2ntブログ

妄想の世界をプレイする。

 11, 2016 12:48




 最近、うちの会員制のSMクラブに、昔からの会員さんが続々とプレイに来てくれていると、
フロントさんにから聞いた。


先日来てくださったMさんも、昔からの会員さんの方で。 

 こちらのお店のプレイに来るのは久しぶりとの事で、
よくよく話を聞いたら、
大病を患って、復活したという事だった。


うわあ〜
お話を聞いてびっくりしちゃったよ!!


あわやのタイミングで、
自力でなんとか病院に電話を掛けて、救急車で搬送されたって。。
本当に、「命あっての物種」だからね。 

 なんだか判らない苦しみに、突然襲われて、
どんなに怖かっただろうか。。
その時のご本人の気持ちを思うと、想像に余りがある。。


会えてよかった。。

こうして、また、クラブに来てくれて、
プレイを楽しめるんだもんね。

これからも、「健康」を心から願っているからね。 

 「元気になったら、また、クラブに行ってプレイしたいな。」って、
闘病していた時に、妄想をあたためて来てくれたのかな。

こういう世界観でプレイをしたいっていう台本を作って持ってきてくれた。 

 ある物語の設定がベースになっていて、その物語の資料も付けてくれたのだけれど、
偶然、私もその作者の人が好きで、その作品も好きだったし、
他の作品も読んだり見たりして知っていて。
(絶版のアンソロジーとかも持っているんだよ〜☆)


細かいところまで知っていたから、世界が広がる。

 自分の好きなキャラになって、こういう世界でプレイをしたら楽しいんだろうな
っていう、
Mさんが頭の中に描いてきた世界の中に入り込んでSMプレイ。


大人の「ごっこプレイ」をしながら、SMプレイ出来るのって、
SMクラブの醍醐味だなと思う。


丁度、良い感じ椅子をみつけたので、診察台みたいに使って
脚を無理矢理に、押し広げちゃった。



2016_04_06_02.jpg






全部丸見え。
恥ずかしい格好。


プレイの中で、流れで、剃毛する事になったのだけれど、
剃毛する事になるんだったら、
「ジレット・ヴィーナス」のシェーバーを持ってくればよかったなあと思った。


アメニティのシェーバーも、ローションを使うとスムースに使えた。

 結構キレイに剃れて、「VIOライン」がツルッツル☆
これで邪魔するものが何もなくなっちゃった。


ふふふ・・


縛られて、
脚も開かされちゃっているから、
私の気の向くままに好きな様に弄ばれて、責められちゃうの。

たっぷりと、ね。


剃毛したから、興奮しちゃったし☆


ダーティ松本先生の漫画の「捕らわれてきた女の人が、無理矢理剃毛されて、
パイパンにされてから、責められて、蹂躙される」っていう展開に萌えたりして
いたのを思い起こしたりして。

 さて、、

また、アンダーヘアが生えてきた頃に、
無理矢理捕まえてきて、

コスチュームを無理矢理ひん剥いて・・
縛りあげて、
責め地獄に落としちゃうかおう。。かな。

何度でもね。



 



2016_04_06_001.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?