2ntブログ



 

「女装貸し出し用コスチューム」を新しく増やしました!前回の日記にも書きましたが、私個人所有の貸し出し用コスチュームですと、キープが可能ですので、貸し出しのコスチュームを選ばれる際の選択肢としてご検討頂けましたらと思います。

普段使いとして着られそうなリアルクローズのアイテムは、安価な洋服ではなく、実際に学生さんやOLさん、マダムなど、それぞれの世代の女性に人気のブランドのアイテムを選んで、見てまわって私の目にかなったものを集めてきています。

今後もコスチュームを増やしていきたいと思いますので、こんな洋服を着てみたい!というリクエストがありましたら教えてくださいね☆

では、今回増やしたコスチュームを紹介します!


○レースワンピース黒(M〜L)
細身〜普通体型の方にオススメです。
伸縮性あり。
総レースがゴージャスで素敵です。

19_item_onepiece_08.jpg 




 



○レースワンピース黒(L〜2L)
普通体型〜ふっくら体型の方にオススメです。
伸縮性あり。繊細な総レースがロマンティ

です。

   200_item_onepiece_09.jpg 


 ↑「黒のレースのワンピース」はお店の貸し出し用アイテムの中で一番人気で、貸し出しする際に無い事も多かったので、私の方でも2サイズで用意しました。 




 




○黒ボーダーワンピース(M〜L)
伸縮性あり。
インナーにキャミソールを合わせて。
袖口のフリルが可愛いです。

21_item_onepiece_10.jpg 




 



○オフホワイトブラウス(M〜L)
くしゅっとした袖口とリボンが可愛いです。


22_item_blouse_01.jpg





○プリーツスカート黒(M〜L)
腰で履くタイプのハイブランドのスカート。
凝ったデザインが素敵です。

23_item_skirt_01.jpg 



 以上、新入荷アイテムでした!

その他のアイテムもいろいろありますのでよろしくお願いします。

 

↓女装コスチューム貸し出し用ページ

http://violette8sumire.x.fc2.com/index.html

女装にハマってくると自分が着たいコスチュームが欲しくなってくるかと思います。

ご自分のアイテムを持っいて自宅に保管できない方は、レンタルスペースなどに保管されたり、隠しながら保管されたりなど色々工夫されています。

また、寄贈されて、他の方にも使っていてだいていいし、自分もまた使いたいのでという方もいらっしゃたりもします。

プレイの中で一緒にお買い物にも行ったりできますので是非ご相談くださいね☆

「女装プレイ」の舞台裏

 10, 2020 18:36





 私は、「女装して緊縛されたいというマゾさん」のニーズに応えた「女装プレイ」のオリジナルコースを持っています。

ご自分で女装のコスチュームやアイテムを全部揃えて来られる方も多くいらっしゃいますが、コスチュームやアイテムを貸し出しする場合もあります。

それで、「貸し出ししたコスチュームのメンテナンスはどうしているのですか?」とマゾさんから質問があったので、説明をしたいと思います。

貸し出し用のコスチュームは、「お店で貸し出ししている物(全ミストレスが共用で使う物)」私が貸し出ししている物(私個人の物)」があります。
そのどちらも、靴以外のアイテムは、各自、家に持ち帰ってメンテナンスをして事務所に戻す事になっています。

「私個人の女装用貸し出しアイテム」は、私が管理していますので、予約して頂いている日に合わせて持っていく事が可能です。

「お店で貸し出ししている女装アイテム」は、全ミストレスの共用の物ですので、「フリーの女装コース」に他のミストレスが入ってコスチュームの要望が被ってしまった場合は、リクエストにお応えするのが難しい場合もあります。
(前述のとおりメンテナンス中の場合もありますので。

なるべくご要望にはお応えしたいと思いますが、添えない場合は申し訳ございません。。)
直前まで占有してキープしておくのが難しい為、ご希望のコスチュームが無かった場合は、似た感じのコスチュームでご了承をいただいています。

さてさて、メンテナンスの方法につきましてですが、まずは「ウィッグ」から。

アフターケアの方法、手順を図解にしてみました。

この様な手順でアフターケアをしています。

ご自分のウィッグのケアの方法が解らないという方もいらっしゃいましたので、参考になりましたらと思います。




 








↑上の図に登場しました、 
・ウイッグ専用ブラシ(金属製のブラシは静電気を防いでくれます。) 
・ウィッグ専用スプレー(とかしやすくし、艶を出してくれます。) 
・ウィッグ専用スタンド(乾燥しやすく、型崩れしにくいです。)
の3つは、ウイッグを美しく長持ちさせてくれるマストアイテムで、持っていると非常に便利です。

せっかく気に入って買ったウィッグですから、きれいに長く使えるといいですね☆






 

さて、次は、「靴、コスチューム、下着、小物など」のメンテナンスについてです。

基本こちらも手作業でメンテナンスしています。

アフターケアの手順を図解にしてみました。




 


clothes-2020-02-27-0001.jpg 


 ↑プレイに入った分だけメンテナンスする物が出ますので、1日に女装プレイが続いた場合、4プレイ分の物を持ち帰って洗って干したということもありました。

その時は本当に大変でしたので、洗濯奴隷・・じゃなかった、洗濯のお手伝いやアイロンがけのお手伝いのマゾさんが居てくれたらな。。と思う事もありましたし、今も思います。(笑)

 ハンガーにかけたままアイロンをかけられる「衣類スチーマー」の寄贈や「乾燥機」を迎える為のクラウドファンディングにも参加を募っています。(笑)

は、置いておいて、
洗濯物を部屋干ししていると、イタリアのナポリに行った時に見た「ナポリの洗濯風景」を想い起こします。

ナポリでは、洗濯ロープを密集している家と家の間に張って、びっしりと洗濯物を干していて、、
色とりどりの衣類が風吹かれてはためいているのが壮観でした。 

話は逸れましたが、この様な感じで、丁寧に道具やコスチュームをメンテナンスしていますというお話でした。

今後も「女装プレイのコース」をよろしくお願いします!





WHAT'S NEW?