2ntブログ

続き、プレイはナマモノ。

 07, 2016 11:50





 「緊縛は、その人、そのお相手にあわせて縄を掛けていくオーダーメイドだ。」と、
言っている人がいた。


それを聞いて、なるほど、そうだなあと思った。
その人の体型とか身体の柔軟性に合わせた縄を掛けていくから。



前回からの日記の続き。

セーラーラバーのM男さんがされたいと望んでいた形に縛られて、宙に浮く。 


様子を見ながら、お尻や脚に鞭を入れる。

時折、M男さんの手をぎゅっと握りながら、
鞭の責めに耐えられるかの気持ちを確認しながら。


私の事を慕って来てくれて、「どんな責めも受け入ます。」という約束だったので、
次々浮かぶ責めを、順番にかしていく。


股関節が柔らかくて、M字開脚もかなり開いてイケたので、仰向けにしてギチギチに、
縛りあげた。




2016_0401_5.jpg




ラバーのショーツの上から陰茎を弄んだり、
ショーツの中に手を入れたりして感じても、


両腕も胴体に固定されているので身動きがとれない。


感じながら、左右に、悶絶しながら、
ぴくんぴくんと感じている姿を見ていたら、
「次はアナル責めしやすい縛りにして、思いっきりアナルを弄っちゃう。」という妄想が
浮かんできた。 

M男さんは、責められて、顔がピンク色に紅潮している。

そのまま、どんどん昂まっていって昇天しちゃった。。


果てて余韻から、我にかえって、戻ってきたM男さん。

「次は縛られてアナルを思い切り責められたいです!」と。


あらら、考えている事がシンクロしている。


「理想の女王様に会えた。」という言葉は、ありがたくいただくよ。
長いお付き合いになりそうだね。




COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2016, 04. 13 [Wed] 19:56

Re: 契約更改

怒涛の展開ですね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?