2ntブログ
<お願い>

(1)初対面の方で、これまでに緊縛の経験が全く無い方の「全身の吊り」はお断りしています。
(何回か来ていただいて緊縛の経験を積んでいただいてからお受けしたいと思います。片足吊りまではOKです。)

(2)初対面の方で、これまでに緊縛の経験がある方につきましては、応相談の上でお受けするか決めさせていただきます。

(3)(2)で、私がOKをした方は場所につきまして、下記をお読みください。


<吊りプレイをする場所につきまして>

【1】山手線沿線のホテル→吊りが出来るホテルはごさいますが、” 予約ができない為 " 行ってみて空いているかの運になります。電話で空き状況を聞いても教えて頂けないため。
4時間利用で〜6,000Yくらいと安価です。
ホテル名等はメールでは控えさせてください。

【2】アルファイン(麻布十番)
こちらも予約はできませんが、全室SMルームの為、吊りができる部屋が空いている可能性は高いです。
料金はサイトをご確認ください。
3時間で13,000Y〜になります。
※また、場所が駅から離れている為別途タクシー代の方お願いしております。
アルファインをご希望の場合は、アルファインのロビーで待ち合わせをお願いしています。

【3】S3スタジオ(新宿)
こちらは予約ができますので一番確実です。
部屋数が少ないの早めのご予約をお願い致します。
料金はサイトでご確認ください。
※また、場所が駅から離れている為別途タクシー代の方お願いしております。

【4】Studio 9(新宿)
こちらは予約ができます。
部屋数が少ないの早めのご予約をお願い致します。
料金はサイトでご確認ください。
※また、場所が駅から離れている為別途タクシー代の方お願いしております。


以上宜しくお願いします。



2023_0709_01.jpg





 プレイの質問の方の「Q&A」を作りました。
よくお問合せを頂く質問の方をまた随時追加していきたいと思います。
参考になりましたらと思います。

珠美鈴のプレイについての QA





Q1. プレイをする時の格好は、どんな格好でもよいのでしょうか?




A1.はい。どんな格好でもOKです。生まれたままの姿でも、パンツ1枚でも、戦隊ヒーローの格好でも、女装でもOKです。




Q2.「女装恥辱コース」を希望。コスチュームは自前の衣装を持ち込みで、ウィッグの貸し出しとメイクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?


A2.はい、大丈夫です。ウィッグは、こちらの “ 貸し出しギャラリー ” の方から選んでください。あと、ご自分で全てのアイテムをご用意されて、メイクだけを施すというプランもOKです。




Q3. 自分で女性用のランジェリーのみを用意してプレイで着たいです。ウィッグやメイクは不要です。この場合は、どのコースがいいでしょうか?


A3.私の方でコスチュームやウィッグをお貸ししたり、メイクをしたりする必要がない場合は、通常の「レギュラーコース」の対応でお受けいたします。
レギュラーコースの詳細の方は、会員制のSMクラブHPのコースの説明の方をご覧下さい。


また、分からないことがありましたら、お電話でご予約の際に訊いてみてくださいね。






こんな、フル装備でおめかししてプレイに来てくれるMさんもいます。 

モデルは、マスクマン君。

和室と、PVCのコスチュームと、マスクの組み合わせが意外と良い感じ。

 




2017_0614_003.jpg 



 襖から突き出しているお尻が何かシュールな光景。


2017_0614_01.jpg



下に回り込んで見たアングルで撮影。 



 



2017_0614_02.jpg


「プレイ中、こんな風に縛られていたんだ。。」とブログのプレイ後記を見ると感慨深く、一粒で二度も三度も美味しいとマスクマン君が言ってくれたので、とても嬉しかったです。


あ、そうそう、ブログの記事に登場してもOKかどうか等は、プレイの前にお伺いしていますので教えてくださいね。

ではでは、来るべきスーパー猛暑?を吹き飛ばしながら、プレイを一緒に楽しんでいきましょう☆



WHAT'S NEW?