2ntブログ

マゾは最大の快楽主義者。

 11, 2019 22:33


 マゾは、最大の快楽主義者だと思います。
どのフェチや変態よりも、自分が気持ち良くなる事をひたすら追求していているから。
与えられる事に至上の喜びを感じていて。


Sは、自分の好きなようにMにアレコレしている様に思われがちですが、
Mがして欲しそうな事を読み取りながら、プレイをしているので、
一見能動的に見えるMの方が主導権を握っているのかもしれない・・というのがSMの深いところかもしれません。
例えば、こちらの緊縛好きなM男さんは、この様なラバーのパンツを用意してきました。

どう考えても、縄で局部責めされたいと思って用意してきたに違いありません。笑




2019-0410-02.jpg




そして、まんまと縛ってみたくなってしまうので、思惑通りにM男さんの欲望に突き動かされているのかもしれないです。









どうせなら全身みっちりと縛り上げて、突起した部分を乗馬鞭で遊んであげるね。笑


そして、このまま吊り上げてしまうの!


思惑に乗ってあげながらも意表をつくっていう。




2019-0410-03.jpg





「縄が!縄が!縄がっ!・・・くくく、食い込み・・・ますぅ!!!」 

 「え・・?!いやなの?」

 「・・・・・・・か、かんじるかもぅ・・・」

 嫌なのかいいのかはっきりしないので、さらに吊り上げてクルクルとまわしたりしてみる。




2019-0410-04.jpg




ギチギチに縛り上げられて吊り上げられて感じまくって騒ぎまくったからか、
縄を解きおわったら、ぐったりしちゃった。




 2019-0410-05.jpg





起こしてあげようと、M男さんが持って来た乳首責めの道具を使ってみる事にした。
「これ使ってみるね。」と声を掛けて、
乳首を挟んで締め上げてみる。




2019-0410-06.jpg




おお!
よく閉まるねえ。。 

 「うわぁ!あーっつ!!!!!」

また雄叫びがあがる。


凄い痛いみたい。
自分でわざわざ持って来たのにね。笑

こんなのを持ってきて渡されたら使わない訳はないでしょう☆












.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?