2ntブログ






 今年もどうぞよろしくお願いします。

毎年初詣に行っている神社のおみくじで「大吉」を引きました。
元旦から幸先がよさそうです!
2019年が皆さまにとってもよい年になりますように。

プレイレポの方が大分たまっておりますので、また少しずつ綴っていけたらと思います。
↓こういった、太い梁のあるホテルを求めては自分の足で探しています。
柱や梁があると緊縛プレイの幅が広がるので。
身ひとつで来てくれて、純粋に緊縛だけのプレイを楽しむのも好きです。





初めは、ギャーギャーと私の言う事に対して反抗的だったマゾさんも、一本一本、身体に縄が入っていくと口数が段々と少なくなっていきます。

そして、縄で感じてきて身体が左右に揺れる。。

縄がミシミシ・・と軋む音を立てる。

人間、快楽には抗えず素直になるんだなと思います。



02.png



縛られて、宙に浮かんで、身体に食い込む縄の快感と、浮遊感を存分に味わって・・

ベッドに横たえられて、脚を縄で無理矢理開かされて、使ったことがないと言っていた電マ君をアナルにあてると悶絶して悶えまくる。



03.png



「人間、自分を気持ち良くしてくれたり快楽を与えてくれる人の言う事をきくものだ。」と誰かが言っていましたが、
アメ(快楽)をもらったり、褒めてくれたり、よしよし、いい子いい子して欲しくて、頑張ってくれるマゾさんはS女にとって可愛いものです。

そして、素直で従順な子になってくれたら更に可愛く、ずっとついてきて欲しいと思うものなのです。















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?