2ntブログ



 こんばんは。

秋も深まってきてだんだん冬に近づいて来ましたね。

 風邪など引いていませんか?
大丈夫かな!?

コロナ禍が想像以上に長引いていて、このまま年を跨ぎそうですが、それに反して、以前からプレイに来て頂いているマゾさんから新規のマゾさんまで大勢プレイに来ていただいて本当にありがたいかぎりです。 

 コロナ禍が落ち着いたら来たいと言ってくれているマゾさんもいらっしゃるので、のんびりとお待ちしています。 

 でも、1日も早くコロナ禍が収まりますように!

安心して歌舞伎町で遊べる日々が戻ってくるように願っています。


さて、新たにプレイに来ていただいたマゾさん。

デリケートで敏感なお肌でくすぐりにもの凄く反応してくれました☆

まずは、ギチギチに縛って、縄を掴んでギシギシと揺らして責めます。



2020-10-22-01.jpg




こんな感じでびっしりと全身に縄が入っています。



2020-10-22-02.jpg



そう、ここは電車ルームなんです。
痴 漢プレイとかはしないで、あらゆるポールやバーは緊縛プレイをする為に使います。



2020-10-22-03.jpg




ポールに縛りつけて動きを制御しています。

動けない、逃げられない身体に鞭を。

鞭を振るとお肌がたちまち赤くなってきました。



2020-10-22-04.jpg




そして、指でのフェザータッチでさわさわして乳首を責めて、充分に感度を高めてからの、電マの刺激を☆



2020-10-22-05.jpg



余談ですが、私、乳首責めが好きで自信があります。笑

アンダーグラウンドの人脈を通して紹介していただいたAV男優さん何人かにモデルをお願いして乳首責めを体験してもらったのですが、上手いですね!気持ちがいいですとお墨付きを戴きました。

そうそう、乳首が感じる人ってアナルも感じるのですよね。

というわけで、Tさん今度、アナルもやっていきましょうね、楽しみにしています☆    














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

襦袢で和風竹緊縛。

 08, 2020 18:00






 ○いちゃん、コスチュームはお任せでいいという事だったので、襦袢を着てもらいました。 
とっても似合っています。
この襦袢は、私の貸し出し用のコスチュームで、○いちゃんが先陣を切ってきてくれました。




2020-0816-01.jpg





着物をたくしあげながら縛っていきます。




2020-0816-02.jpg 





竹を使った和風緊縛もなかなかいいでしょう♪




2020-0816-03.jpg





竹の三角木馬的な責めです。




2020-0816-04.jpg





おもむろに取り出した電マで竹に振動を与えます。
これ、振動が股間に響いて凄いんです。




2020-0816-05.jpg 





髪を括ってしまいました。




2020-0816-06.jpg





そして、柱を使って罪人縛り。




2020-0816-08.jpg





着物だと胸をはだけて思い切り乳首責めができるというメリットがあります




2020-0816-07.jpg





ヒモパンを脱がして、恥ずかしい所がぜんぶ露わになっちゃった。




2020-0816-09.jpg




お楽しみはこれからね☆













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
(1)事前予約可能日
水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜)
土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜)
枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
(2)予約方法
◯新規の方、パープルムーンの会員の方↓
TEL : 03-6233-7313
上記に電話で予約をお願いいたします。
※↓希望プレイ、希望コスチューム、メイク等のご要望がある場合はお店にご予約後、メールでご連絡をいただけると確実です。簡潔に用件のみをお伝えください。
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
◯個人プレイ(フリー時代)に来て頂いていた方↓
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。
簡潔に用件のみをお伝えください。
(3)女装をご希望の方
厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので
よろしければこちらから↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して
基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して
経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。
着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です! 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+





















WHAT'S NEW?