2ntブログ






 ブログに広告バナーが出ると、ちょっと焦ります。

一応最後は、直近に更新した記事にしておきたいので。 
のんびりペースでやっていきたいと思うので、ごゆるりとおつきあい頂けましたらと思います。 

 そういえば、この間、新規の方から、「プレイでは写真を撮られてしまうのですか?」とご質問があったのですが、ご心配は要りません。

ブログに登場してもいいよという方だけにレポをお願いしておりますので。 

 その際は、心を込めてモザイクを入れ、身体的な特徴などを変えて、ファンタジックな魔法をかけてお届けいたします☆


さてさて、大分お待たせしてしまった、何ヶ月か前のま○みちゃんのレポを。

 ま○みちゃんとは、2年くらいかな。


お店時代から来て頂いている可愛い子ちゃんです。


相変わらずの美脚!

美脚!

美脚!

3回も書いちゃった。笑

本当に脚が綺麗。。

思わず触りたくなります。




2018-1105-01.jpg



こんな可憐なま○みちゃんなのに。。


バスタブの栓の様な口枷を持参して、
「これを口に嵌めて逆さ吊りにして責めてください。。」


なんて、、はしたないお願いを自分からしちゃって。


まなみちゃんは、感じるといつも口からダラダラと、、涎をたらしちゃうから、自分で持ってきたのよね。
きっと。
えらい、えらい。



2018-1105-02.jpg



ほら、ま○みちゃん。

お望みどおり宙に浮かんでるよ。



2018-1105-03.jpg



時間を見計らって降ろしたのだけれど、全然平気で、逆さ吊りになって感じちゃっていたんですって。。

あらあら、本当にはしたないどうしようもない子ねえ。



2018-1105-04.jpg



そして、あいかわらずのまあるくて可愛いお尻。。



2018-1105-05.jpg



思わず、欲情しながら、どうしてあげようかしら。。

と、思いながら、あれこれしちゃったのよねえ。

ま○みちゃん。












.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?