2ntブログ






 こんばんは。
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました。
twitterで告知したのでもうご存知かと思いますが、
パープルムーンでのミストレスを再開いたしました。

初めてプレイに来られる方や以前お店の会員でプレイに来ていただいた方は、
パープルムーンに電話かメールでご予約をお願いいたします。
(私のフリーの時期に来て頂いていたお客様は私に直接連絡で構いません。)

お店に再在籍する事になった経緯は、オーナーからのLOVEコールで、
他のミストレスとWでプレイができたり、
一緒に何かをやってみるのも楽しいかななんて思った次第です。
あと、若手の育成のお手伝いも出来たらいいかなあと。
(お役に立てるかどうかはわからないですがね。)

さてさて、そんな訳で、復帰後、早速、素敵なMさんがプレイに来てくれました!
(プレイレポを楽しみにしていただいている方、これから遡ってアップしていきますので
ごめんなさい、もうちょっと楽しみに待っていてくださいね。)


歌舞伎町に戻るなら絶対に行きたいと思っていたホテルの「ある部屋」。

「そこでプレイしたい!」と強く願いながら向かったら、
なんとその部屋だけピンポイントで空いていました。
ホテル自体が満室寸前だったのに、1つだけ部屋が空いていて。
しかも狙っていた部屋が!
奇跡!


こういうラッキーをもたらしてくれるMさんは福の神だと思います。

おー!
電車ルーム!!!


以前、歌舞伎町を去った時には、この電車ルームがまだできていなかったので
凝った造りの室内を目にしてテンションがあがります。(ワクワク)


「すごいですねー!」と、サキちゃんもびっくりしていましたよ。


サキちゃん、そう、サキちゃん。

まだ名前がない女装子ちゃんには、その子にあった可愛い名前を私が考えて
つけてあげています♡


サキちゃんは、初めはとっても恥ずかしがり屋な女の子だったんですが、、


上半身を緊縛して縄首輪を掛けて、ドア越しに廊下の清掃の方達の声をBGMにして
「大きい声をあげたら、外の人たちに聞こえちゃうよ・・」と言いながら
足先からあんなとこまで全てに指を這わせながらお触りしちゃいました。

ふふふ・・


縄で絞り出すように縛られた感じやすいお胸をさわさわ・・


前からハグして膝で敏感なところをグリグリして・・


だんだん涙目で切ないお顔になっていくのが堪りません。


恥ずかしくて目を瞑ったり、顔を反らせたりすると
「ちゃんと目を見ていないとダメでしょう・・
恥ずかしいお顔を見せて。。」
と顎をクイッと持ち上げて
無理やり目を開かせてじーっとみつめます。

「壁ドン」ならぬ「壁エロ」私は結構好きです。


あらら、せっかく電車のセットがあるのに、場外乱闘してしまいました。


場を電車のシートに移して。。


ここでやるならやっぱりこれでしょ!
撮影許可をいただいたので記念撮影☆




IMG_4785(1).jpg



何か後ろの絵とハマっていていい感じ。



IMG_4793.jpg



では、前戯プレイからのスイッチが入ったところで・・
サキちゃんを美味しくいただきましょう♡


どうもありがとう!
またジワジワと色々な快楽を教えてあげるね、サキちゃん。

















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?