2ntブログ

【重要なお知らせ!】

 08, 2023 18:42


 重要なお知らせです。

この度、メールアドレスを下記に変更いたしました。
(yahooのシステム改訂でログイン出来なくなってしまいました為、アカウント
を再取得いたしました)

新しいメールアドレスは、下記になります。

sumire_lila@yahoo.co.jp

メールアドレスを登録して頂いております方はお手数をお掛けいたしますが、
上記のメールアドレスに変更をお願いいたします。

また、お願いがあるのですが、
私が過去にメールをお送りしました方で、

・プレイのご案内のメール
・待ち合わせに関するメール
・アルファインを利用した場合のご案内のメール

上記の内容を含みますメールを受信された事がある方は、私がお送りした
メールを、sumire_lila@yahoo.co.jpまで転送していただけないでしょうか。m(__)m

ご協力いただけましたら幸甚です。

宜しくお願いいたします。


お願い。

 04, 2020 18:58

 いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。 

 お店のトップページから、こちらのブログへのリンクがなくなってしまうかもしれませんので、ブックマークをお願いします。(一応、お店のトップページの下にブログへのバナーを貼っていただく予定ではありますが念の為お願いします。) 

プレイレポの方は、引き続きアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね☆

よろしくお願いします。


お知らせ。

 30, 2020 19:54



 いつも、こちらのブログを読んでいただき、また、プレイに足を運んでいただいてどうもありがとうございます。
パープルムーンに再び籍を置かせていただいて、約1年半位になりますが、12月の上旬でお店を卒業させて頂く事にいたしました。

色々と長く深く考えていたのですが、お知らせするタイミングが急になってしまってごめんなさい。
1人、1人にお話したいと思いましたが、コロナ禍にも関わらず、1日に連続でプレイのご予約を頂いてしまったりして、なかなかゆっくりお話する時間が作れませんでした。
お店でプレイをさせて頂く中で、SMプレイの可能性を更に広げる事に思いを馳せ、性別に囚われずに「ニューハーフさんもプレイに来てくれたらいいな」とか、「女王様とプレイをしたいという女性のお客さんもプレイに来てくれるようにできないかな。」など色々考えるようになりました。

私がSMの父だと思っている人から「SM初心者のカップルさん向けにプレイをレクチャーしてあげる事を、プロデュースするからやってみないか」などという話にも興味を示したりしています。
SMプレイが出来るお店は沢山ありますが、それぞれにお店毎、お店のカラーや方向性、方針があります。中には女装プレイが出来ないお店も有ったりするという事をお客さんから聞いた事もありました。


今よりも、もう少し、様々な事にチャレンジしてみたくなってしまったというのが、卒業を決めた理由です。

例えるなら、「AKBを一旦卒業して、ソロで歌手や女優やタレントの活動をしたり、または新たに違うグループで活動をしたいと考える動機」に、近いかもしれません。

今後はソロのプレイヤーとしてSMを続けるか、また再びお店に入ってプレイをするか今のところは未定です。 
お店の計らいで、今まで私のプレイに来て頂いていた方や、これからプレイに来たいと思っていた方の問い合わせやご予約は、お店にお電話やメールをいただけましたら、今後も私の方に取り次いで頂け、まわしていただけるという事になりました。

本当にありがたいと思っております。

ですので、今まで一緒にプレイを楽しんできたマゾさんも、これからプレイを楽しみたいというマゾさんも、暫くプレイヤーの形態はソロになると思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

緊縛の腕も引き続き研鑽していきたい、努力していきたいと思っている所存です。

お店の皆さま今までどうもありがとうございました。

お店のオーナーや先輩には、あなたはソロでやってもどこに行っても大丈夫と言って頂き、後輩からはお餞別も頂いて、激励の言葉を掛けて貰い、感激しました。。


前向きな姿勢と行動力だけが取り柄ですので、わくわくドキドキする様な面白い企みを沢山考えながら、SMプレイをこれからも楽しんでいきたいなと思います。
このような私ですが、これからも、ご指導ご鞭撻、応援の方をお願い出来ましたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




 今晩は、すみれです。

 早めの自粛解除。

 マゾさん達、辛い時期をよく辛抱しましたね! 

 まだ、これから乗りこえなければならない局面が多々有ると思うけれど、1度発散してから現実に挑みましょう。
という訳で、
パープルムーン(03-6233-7313)が下記の20周年経過イベントを開催中! 

次の開催は10年後かもしれないので、この機会に是非遊び来てください☆ 

5/30迄の受付なので興味がある人は急いでね




゜+*:.。.*:+☆゜+*:.。.*:+☆ 20周年経過 特別イベント ☆.。.:*・゜ ゚+☆.。.:*・゜ ゚+



http://smpurplemoon.blog.fc2.com/ 

 1999年に目白にopenして以来、20年以上が立ちました。
皆さまのお陰で、このような時期にもなんとかお店をオープンさせて頂けて、
本当に感謝申し上げます。

都外では、そろそろ騒動も落ち着きをみせはじめ、
都内でも気温の上昇とともに減少傾向にあるようで安心している今日この頃です。
とはいえ、まだ完全になくなったわけではありません。
皆さまが何事もなくこの状況を乗り越えられるように、お祈り申し上げます。
ご自愛くださいませ。

ラストスパートを乗り切るためにも、
また20年という長い間を支えて頂いている会員さまに感謝を込めて、
先のご予約をおススメのご案内です。

§歌舞伎町限定コース(高田馬場にあった頃の高田馬場限定コースの歌舞伎町バージョンとお考え下さい。)

5月21日~6月10日のご予約を5月30日までにして頂いた場合、

・ フレッシャーズコース 120分 26,000円
・ レギュラーコース 90分 26,000円
・ レギュラーコース 120分 34,000円
・ レギュラーコース 150分 42,000円


*プレイ代+入会金+指名料+ホテル代込みになります。
*ミストレス杏南・ミストレス珠美鈴・ミストレス綾香・ミストレス珠莉がエントリーしています。
(ミストレス瑚雪に関してはお問い合わせ下さい。)
*30日までは当日予約を受け付けますが、それ以降は30日までにご予約をお入れ頂いた方のみとなります。
*歌舞伎町のホテル限定のコースになります。
*お待ち合わせのみとなります。
*他券併用不可
*その他お問い合わせはメールにてお願い致します(ご予約に関してはお電話でのみ承ります)。

20年以上の感謝を込めて… 

 

゜+*:.。.*:+☆゜+*:.。.*:+☆゜+*:.。.*:+☆゜+*:.。.*:+☆゜+*:.。.*:+☆゜+*:.。.*:+☆ 

 ちなみに私、この期間だけは、特別に連続出勤する予定です。
5/29、5/30、5/31、6/1、6/2、6/3、6/4、6/5、6/7、6/8、6/9、6/10
のご予約を受け付けておりますので奮ってお問い合わせください。
(時間によっては都合がつかない場合もございますので第2希望も考えておいていただけると助かります。)

沢山緊縛しましょうね!


 



プレイのシステムにつきまして。

 17, 2017 23:27





 こんばんは。

ブログ著者近影です。(笑)


面白い形の鏡があったので、撮ってみました☆





20171013.jpg




プレイの方、新規のお問い合せの方の為に、プレイのシステムのご案内の方を作りました。

旧知の方でも、プレイのシステムの案内の方が欲しいという方がいらっしゃいましたら、
メールでお知らせくださいね。

よろしくお願いします☆


10月は誕生月☆

イベントとかも色々行こうと思っています。
珍しくハロウィン的な事も楽しんじゃおうかな?!

一年中コスチュームプレイをしているし、一年中いたずらしているので、
一年中ハロウィンな感じですが。

2017年、今年の楽しみは今年のうちに!

目一杯楽しみましょう☆














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?