2ntブログ



こんばんは! 

 今日は祝日の前なので朝までオールナイトロングプレイです☆

 庭園が素敵なシティホテルでデザートにケーキを頂きながら寛いでいます。

Kさんたら、ケーキとお茶を頼む時に私とまったく同じ物を注文するし可愛い♪

そしてはす向かいに座ろうとするから隣のソファーに呼び寄せちゃった。

テーブルが大きくてソファーも大きめでゆったりとしているので、対面で座ると随分距離が離れちゃうからね。

 でも飲食していない時はもちろんマスク着用でお話。


Kさん、小さいアタッシュケースに色々な道具を持って来たのをコッソリと見せてもらって、KさんのMY道具に興味が沸いちゃったから、ペニスにリモバイのペニスリングを着けて、乳首にはリモバイの乳首バイブ、アナルには同じくリモバイのエネマグラをトイレで入れて来なさいって命じちゃった。うふふ。
選んであげた皮の首輪もつけておいでねって言って。

時間がかかったけれど、ちゃんと着けて来たみたい。
えらいえらい。 

 さて…
どのリモコンからスイッチを押そうかしら…

あっごめんね!

間違ってリモバイエネマグラのスイッチを最強にしちゃった!!

なあに?

顔が真っ赤になって目がうるうるしちゃって口がパクパクしているわよ。

面白いの♡

さぁて、お会計を済まして頂いて、上の階にあがりましょうか。 

 リモバイのスイッチはいつ入るかわからないわよ?

変な声を出してホテルの人に迷惑を掛けないでね。
出禁になっちゃうわよ?

エレベーターを降りたら、犬のラバーマスクを被って首輪にリードをつけてワンちゃんみたいにお散歩して行きましょうね☆


 夜は長いからねっ

 





2021-09-22.jpg 

 














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ 

 
(1)事前予約可能日
水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜)
土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜)
枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。

(2)予約方法
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。
簡潔に用件のみをお伝えください。

(3)女装をご希望の方
厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので
よろしければこちらから↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。

(4)撮影に関して
基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。

(5)プレイに関して
経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。
着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!

 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+














WHAT'S NEW?