2ntブログ



 4時間ほぼ縛りっぱなしプレイ、私にとってこんなに嬉しいプレイのオーダーはありません!

好きな事をずっと長時間できるっていう。

羞恥プレイや言葉責めやストーリープレイも好きなのですけれど、ミニマルにただただ緊縛する事に集中して縄で責めるのもいいなと思います。
と言うわけで、幼稚園に通っていた頃から緊縛に惹かれてこっそり友達を縛っていた位、人生の大部分を緊縛に魅了されている私には、同じ様に緊縛が無いと生きられないような緊縛が大好きなマゾさんがプレイに来てくれます。
ありがたや!

道具は縄だけといいつつ、私の履いていたパンストをハサミで切って頭に被せたりはしていますけれど。(笑)





2019-12-05-01.jpg



縄を触っている時、さばいている時、身体に電流が走ってとても気持ちがいいのです。

私が縄を触っていて気持ち良いのだから、その縄で縛り上げられるマゾさんはとっても気持ちがいいと思います。

息づかいが荒くなってきて、身体が汗ばんできて、紅潮してくる様子を観ると私も興奮します。



2019-12-05-02.jpg



縛って、絞りあげるとイイ声が出るのでそれも楽しみです。

タイトにして、もっとタイトにするとどうなるか。。先が楽しみ☆














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?