2ntブログ

SMとセックス。

 11, 2016 08:53




 「SM」と「セックス」。
多分、切り離して語られる事が多いテーマかなと思う。

「エロス」という大きな括り(くくり)の中に、
「SM」と「セックス」は、在るわけではあるけれど。


以前聞いた、S男性やM女さんの友達の話だと、
SMプレイの中にセックスがあったり、
プレイが終わった後に、セックスは、セックスとして楽しんだり、
SMプレイはするけれど、セックスはしないっていう人達もいたり、
色々だった。 

 S女性とM男性のSMプレイの中に、セックスがあるっていうのは、
あんまり聞いた事がないかも?
「そういえばS女性でヤリ目的でM男さんを探すとかって聞かないもんね。」
と、先日、M男さんと話をしていた。


海外のSMで、ミストレスがM男さんを椅子の上に縛りつけておいて、
M男さんの上にまたがってアダルトトイやディルドの変わりにして遊ぶなんていうのを
見たことがある。
まあ、海外のSMは、なんでもアリなのかも?
色々な事を、パーテーションで区切ったり線引きする様には、考えていない気がする。 

 日本のSMには、女王様にM男さんがペニバンでアナルをガンガン犯されたりする様な
イメージがあるかも。
実際、そういう画像や映像も多いと思うし、プレイでやっている人も多いと思うから。



私的には、M男さんとプレイする時は、M男さんの脳に侵入する感じかな。
趣向的に在る「責め心」が「見えないペニスの形」になって、
M男さんの脳髄のヒダをグニグニとこじ開けて、
気持ちがいいツボを突くようなイメージ。


脳の中も侵していく様な感じで。 

 ちょっと表現がグロいけれど、
そんな感じで・・脳も感じさせたい、感じて欲しいって思うから。


女だけれど、「おかしたい」っていう願望を持っている事は、
ヘンタイS女として説明がつくのかな。


ペニバンを使って身体的に犯すのもいいけれど、侵したいっていう気持ち
の方が大きいかも。
身も、心も、脳も、気持ちよくなるように。



快楽を与える側は、色々な快楽を体験していた方が、相手に深い快楽を与える事が
出来るのじゃないかなと思う。


自分が深くイッた事がないのに、相手を深くイかせられる訳はないんじゃないか。

 色々なヘンタイな事を試してみていて、性的に円熟していて、豊かな中身を持っている
方が断然いい。


男性で、今までにイった事がないっていう人は、あまりいないかもしれないけれど、
女性は、話を聞くと、今までにイッた事がないという人が結構いたりする。 

 そこまで、セックスや心を解放するという事を、追求しようとしていなかったり、
追求しようと試行錯誤している途中だったりとか人それぞれだと思うけれど。


そして、「セックス」と一口に言っても、何も、女性器に男性器を挿入するの
だけがセックスではない。
レズビアンの人達のセックスだってあるし、ゲイの人達のセックスだってある。


「セックスの代替え行為」として、「SMプレイを求めている」という、うち明け話も
聞いた事があるけれど、
色々な要因でセックスに抵抗を持ってしまったり、
興味が持てないような感じだけれど、
「SMプレイ」を介すことで、
「身と心を交わして、理性のタガを外せるくらいに、脳で感じ入りたい。」という事を
求めているんじゃないかなあと思う。

 「SM」も「セックス」も、深みを目指す様な気持ちがあるようなプレイであれば、
通底しているんじゃないかな。


「SM」も、「セックス」も、また、大きな括りのエロスとして。


セックスの形とか定義なんかよりも、相手と身や心を交わす事で、
「心身共に深くイケる事が出来るか」っていう事が大事だと思う。


それを知ったか知らないかでは、人生的な彩りも違ってくる様な気がする。
気持ち良い事は、少しでも多い方が、人生がバラ色で楽しいんじゃないかな☆ 

 精神的にも、肉体的にも、処女的な女王様に責められるっていうのも、
ある種の人にとっては魅力かもしれないけれど(ロリコンの人とかは)、
豊潤な大人の色気やフェロモンを漂わせながらも、ビシッと責められちゃうの
っていいんじゃないでしょうか?
大人のミストレスを求めるなら。


清々しいくらいのエロス、飽くなき快楽の探求、突き抜けて変態、パワー半端ないフェチ、
楽しみたいことを目一杯楽しんでいる人との出会いは、いい刺激を受ける。


私もビリビリ来るような刺激を与えられたらいいな☆



 



2016_03_02.jpg



COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2016, 03. 12 [Sat] 16:24

Re: 納得

愛が溢れていますね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?