2ntブログ

新しいトランク☆

 14, 2016 11:38




 新しいトランクを買った!!\(^O^)/


大切な道具を運ぶ物だから、丈夫で軽い方がいいと思ってずっと探していて、
前から考えていたものに決めて。


アイテムには、妥協したくない方だからなのか、
ピンと来る物がみつからなくて、迷った時は、買うのをやめちゃう。 

これっ!と思った物に出会ったら、ゲットします☆


私にとっては、ちょっと値が張る感じだったけれど、
ずっと、末永く使いたいと思ったから・・
購入する事にして。


以前、量販店で、普段少し乗るだけだからと思って、
安い自転車を買ったら、あっという間に壊れてしまって、
また間を置かずに、買い換えした事があって。

安かろうだと、耐久性が乏しくて、あっという間に逝ってしまうんだな・・と
思いました。


運搬する物とか、足になってくれる物は、すぐに壊れちゃったりしたら困るし、
ちょくちょくまた買い換えするのも面倒だなと。。 

新しいトランクは、沢山入るのに、とても軽くて小回りが利いて、ラクラク!


使い易いので、プレイに出る時は、ワクワクしてテンションが上がります☆
今までよりも、もっと沢山、SMの道具を持っていけるようになったし!


旅行が好きで7泊以上の旅に出る方にもオススメです。 

サムソナイトの「コスモライト スピナー」。


プレイに出て、頂いたギャランティで、
道具をまたゲットして、またプレイに還元したいと思います。

本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m


これからも、より楽しくて、気持ちいいプレイを一緒に楽しんで行けるように、
一層頑張っていきます!



cosumo.jpg

画像:この色違いのものを買いました☆ 



COMMENT 0

WHAT'S NEW?