2ntブログ

無理やり女性用のTバックショーツを履かせて緊縛、じわじわとアナルの快楽を教える

 20, 2023 15:24
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【Q & A】
 
[Q1]新しいメールアドレスは?
[A1]sumire_lila@yahoo.co.jp です。
 
[Q2]『吊りプレイ』をしたいのですができますか?
[A2]↓※『吊りプレイ』をご希望の方はこちらをお読みください↓
 
[Q3]どんな人にプレイに来て欲しいですか?
[A3]健康で緊縛が好きな人に来て欲しいです。老若男女、その他セクシャリティは問いません。
 
[Q4]女装の方が多いのは何故ですか?
[A4]SMクラブに在籍していた時に「女装緊縛コース」というコースも担当していたからだと思います。
 
[Q5]いつから緊縛をやっているのですか?
[A5]こちらに緊縛に関するルーツのまとめがありますので宜しければ読んでみてください。
    ↓
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【お知らせ】
プレイに来ていただく方で緊縛用の縄が欲しい方がいらっしゃいましたら、無料で差し上げたいと思います。
その際、「◯本希望です」と希望の本数をお伝えください。
個人で使っていただく分にはまだ使える縄ですが、プレイ用からは払い下げした縄になりますのでその点だけご了承ください。





さてさて、12月のプレイのご予約をどうもありがとうございました。

今年は、下記の日程のうちで、あと1、2人のご予約を承ったところで、プレイ収め、2023年のプレイを終了させていただきます。

・12/25(月)18:30〜
・12/26(火)19:00〜
・12/28(木)15:00〜
・12/29(金)14:00〜
・12/30(土)14:00〜

よろしくお願いいたします。

さて、他県から泊まりでプレイに来てくれるTさん。
PVCのビスチェセットと網タイツで貴婦人に変身。
鏡を見てTさんも満更じゃなさそう。

Tさんは『ボンテージを着た女性がボンテージを着た女性を縛る画』が最高に萌えるそうなので、鏡がたくさんある部屋のあるホテルを選びました。

Tさんも今度、エナメルのコスチュームを着てもいいかもね?(PVCとエナメルの違いは諸説あるのですが、テカリと艶が有ってある程度厚地でグロッシーな素材を私はエナメルと定義。)

そんなTさんはちょっと変わっていて、コスチュームは女装がいいけれどパンツは毎回男物のボクサーパンツを履いていました。
女装をしているのにパンツは頑として男物を履く人に今まで出会ったことがなかったので不思議で。

理由を訊いてみると「いや、、そこまでは(女性のショーツを履くまでは抵抗がある?)、、」という感じだったので、プレイ前に一緒にお買い物に行くことを提案。
したところ、「いや、結構です。」とあえなく却下。

こうなったら、今日のミッションの1つは『Tさんに女性用のショーツを履かせること!」
少し抵抗を感じている事は押し付けてやってみたくなるのがS心というもの。

あそこのホテルは鏡もいっぱいあるし・・
あっあと、プレゼントで女性のTバックのショーツが戴けたわ!と思ってプレイ場所をそちらに選定。

うふふっ
早速ゲットしたTバックのショーツをTさんに履かせちゃった
 
「へえ・・ こういう感じなんですね・・」

と、マジマジとショーツを鏡で見ながらTさん。
抵抗していた割には案外あっさりした感想。

生まれて初めて女性用の下着を着用できてよかったね。
せっかく女装するなら、丸ごと女装した方がいいよ☆

あっしまった
Tバックショーツ姿を撮るのを忘れちゃった。





2023-1219-01.jpg




Tさんとは、プレイする前にたっぷりお話をするのですが、お話をしていて、Tさんは物凄く仕事のストレスが溜まっているんだろうなということが感じられて。

もしかして、煙草を物凄く吸っているのかも!?という勘が働いたので、水を向けてみると、「はい。。1ミリのタバコを2箱吸っちゃっています。」って。

たばこは、1箱が20本入り?とすると1日に1ミリだとしても40本も吸うのはさすがに多いのかもなあ、、何かプレイ以外でも手軽にストレス解消になりそうなことを考えてみました。

私は、都内の温泉に行って、浴槽と水風呂に入るのを繰り返すと、色々考えている頭が考えることを一旦やめて、ぼーっとしてふわっとして爽やかな気持ちでリフレッシュして帰ることができるので温泉に行ってみるのを提案。

あと、映画や美術を観たり、音楽を聴きに行ったりするのも、非日常的な空間に身を置いて気分転換になるのでいいかもよ?とオススメしてみました。

ストレスが溜まった時に、都内にすぐ来られてプレイができれば良いのだけれど、電車や車で4、5時間はかかりそうなところに住んでいるから物理的になかなか難しいよね・・

Tさん、自分に合ったストレス解消方を見つけてガス抜きして、ストレスとうまく付き合ってみてね。





2023-1219-02.jpg




さっ 前回会ってから今日までのストレスを昇華、浄化!!

「前回持って来たボールギャグは涎が垂れすぎたので、こっちの方が涎が垂れないと思って持ってきました。」と新しいボールギャグを差し出したTさん。

おいおい、ボールギャグは、口を塞いで敢えて涎を垂らさせて辱めるアイテムだからね。
天然さんねえ。(笑)

案の定、後から後から涎が糸を引いてダラダラ。
いいよいいよ、今度「涎受け」を作成してあげるからね。

今日はとりあえず、布を涎受けとして使用。
ほら見て、こんなに大きなシミができちゃっているよ。
恥ずかしいね。(笑)





2023-1219-03.jpg




そして、これも、Tさんに取っては初めての試み。
ベッドに手枷と足枷が付いているのでそれを活用して大の字に磔。





2023-1219-04.jpg




前回、Tさんのア ナルにアプローチしてみたのですが、今回ア ナルに電マを押し付けたらズゴイ好反応。
なかなか、ア ナルが感じるっていう事は認め難いかもしれないけれど、身体の反応は嘘をつけないからね。
これからも緊縛にプラスアルファでTさんの快楽を探っていこうね。







 
 
 
 


.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?