2ntブログ

今年もどうもありがとうございました。

 31, 2023 12:45


 今年はあっという間、ではなくて、ひと月、ひと月が内容の濃い日々だったからか非常に満ち足りて大晦日を迎えた、そんな気がします。

2023年をたっぷり謳歌しました。

人を支える3本の柱、私は、「日々の生活」、「仕事(または学業)」、「趣味」だと思っています。

趣味や好きなことがあれば、それが太い柱となって人生のバランスを取ってくれるのではないでしょうか。

私は、人生にSMとフェティッシュがあります。

これからもSMとフェティッシュをライフワークとして楽しむために、楽しく情報を収集して、師としている方々の技術を吸収して、自分で研鑽していきたいと思います。

お相手があってこその、100人100様の趣向のプレイ、これからも楽しんでいきます!!

今年もどうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2023.12.31 すみれ

130613_2000_tigpig_300_250_a.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?