2ntブログ

鼻も支配。

 10, 2016 03:31




 どんな美形も、情けない表情に変えてしまう、マジカルなSMのアイテム、「ノーズフック」。


はじめての人は特に。。

ノーズフックをされて、被虐のスイッチが入ったっていうMさんは、多いかもしれません。


口は口枷で塞がれているのに、
鼻はノーズフックで無理矢理にこじ開けられるという、
アンビバレンツ☆ 

 映画、「時計仕掛けのオレンジ」みたいに、眼もこじ開けてみたくなります♪


普段、鼻の穴を器具でこじ開けられるなんていうこと、
耳鼻科にでも行かないと体験できないかも?!


時に、顔面も、支配されちゃったりするんですね。
私の思いつきで。



 



2016_0209_01.jpg 



 「鼻の穴、ちょっと裂けちゃうかもね?」

「スプリット・ノーズって、珍しいかもよ。」


なんて、言ってしまったりして。


プルプルと動揺している身体を見ると、
責め言葉にも油がのってきます。


「がんばります!」という言葉を、大義名分にして、
色々試してみるの☆


このノーズフックは、首に固定するタイプの物(ノーズフック&首輪のタイプ) だったのですが、
首元がちょっとキツそうだったので、


↓こうしました。



2016_0209_02.jpg



処理した縄の部分に、ノーズフックを、掛けて使って。

先々のことを考えて、作っておくと、役に立ったりするなと。


「ノーズフック」は、この後、東○ハンズさんで買って来たパーツで、
首回りを大幅に拡張したので、
次回、使う時は、「ノーズフック&首輪」として、更なる被虐感を与えてくれると思います♪


「鳴かぬなら、改造しよう! ホトトギス」
by 珠美鈴


なんのこっちゃ。(笑)



お後がよろしいようで。







COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2016, 02. 18 [Thu] 01:53

Re: ○香さん

東京は、三寒四温っていう感じですね。
○香さんは、毎日がエキサィティングで心身共にぽっかぽかですね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?