2ntブログ

「痛み」も「快感」に変えてみると・・

 05, 2016 04:36



「ハードなプレイが好きなので、ハードでお願いします!」と、中河さん(仮名)。


のっけから、「ハードなプレイ!」と来たので、色々試してきたM男さんなのかなと
思いきや、


今日で、SMプレイをするのが、5回目との事。


SMプレイをする楽しさを知ったので、これからももっと追求していきたいという
事だった。

 前回の4回でどんな事をしてみて、どうだったかを訊いてみて、
何をやってみようかなと、考えてみる。


と・・考えてみていた時に、


「珠美鈴さんに、気に入ってもらえるようにがんばらなくちゃ・・」

照れてモジモジするようにつぶやきが。 

 おお、かわいいじゃないのー


素直で自然にしていてくれればそれでいいし、
「辛い時は辛い」、「気持ちいい時は 気持ちいい」って教えてくれればそれでいいよ、
と思う。


そして、フィーリングが合ったと感じてくれてそう言ってくれたのであれば、
私も、素直に、とっても嬉しい☆


「緊縛は前に経験して気持ち良かったです。」という事で、
口枷を咬んでから、
「手首バラバラ後手(と、私の中で呼んでいるのですが)」で、後ろ手に拘束。



 




2016_02_04_01_02.jpg 



 「手首バラバラ後手」っていうのは、昔、後ろ手で、両腕を重ねられる様に組めない
M男さんには、両手首をバラバラに縛ってする、後手の縛りを考えてみて。


男の人は、身体が女性に比べて硬めだから、後ろ手が組めなかったりする場合は、
この方法で縛っている。


辛くなった場合は、手首から先に、片手づつ開放できるのと、身体が凝り固まらない
のがメリットかなと思う。

 特に、誰かから教わった訳ではなくて、自分で考えてみた後手なのだけれど、
前回のチェーンブロックの平織さんの時に、「すみれ後手っていうんですよ。(笑)」と
言ったら、「いいですね!」と言って下さった。


だけれど、こういった工夫は、緊縛をやっている人なら誰しもが思いつく事だと思うので、
私だけのオリジナリティとかは特に無いです、はい☆


は、おいて置いて、
余った縄は、その時の長さで、自分が解きやすい様に処理。 


ベッドとかに寝かせたときに、背中の縄の厚みで痛くならない様、なるべくフラットに
なるようにしている。


まだ、縛りを受け始めたばかりの身体だから、しんどくなったらすぐ解放出来る様な感
じでいこうと思う。



正面をくるっと向いてもらって、
顎をクイッと持ち上げて、至近距離で目をみつめながら、
鈴付きの洗濯バサミを、見せながら、
乳首を、乳輪ごとひっぱって、深めに、バチッと挟んでみる。 



2016_02_04_02.jpg



リードが付いている洗濯ばさみで、痛くて悶えると鈴が鳴る様になっている。


チリチリン・・


「動くと鈴がなって判るから、動かないように耐えるのよ。」と言う。


辛くなって来たようなので、快感をプラス。


電マを当てながらも、
「動かない様にね。」と念を押す。



2016_02_04_03.jpg



電マを使われるのは、初めてなんだって。

「はじめての電マ」の衝撃は凄いだろうね。
振動の衝撃にびっくりだよね。


なるべく鈴を鳴らさないようにと、動かないように・・耐えている姿が、
とても「いじらしい」感じで萌える。


痛いのと、気持ち良いの、

痛いだけだと辛いからね。

 「気持ち良い方に集中してみて。」と、声を掛ける。


そうすると・・イタ気持ちいい・・不思議な感じになってくるでしょう?


電マの先に、透明な液体が、こぼれ落ちてきてる。



そして、今回から、導入したアレを取り出す。

目の前に出したら、

「それなんですか?」とちょっと怯えていた。


使ってみたら、被虐感があるみたいでスイッチが入ったみたい。
バッチリと功を奏してよかった☆


スイッチが入ったところで、

床に場所を移して、追い詰めながら、蝋燭。



 2016_02_04_06.jpg 



 蝋燭は熱くて苦手だけれど、がんばりますって言ってくれたので、
様子を見ながら、さじ加減をして、
中河さんが、耐えられそうなキャパシティまでやってみて、


「まだ、耐えられる?」と訊いてから、
キャパシティを、少しづつオーバーする様にやってみる。


相手に身体と心を委ねて、とりあえずチャレンジしてみるのが、SMプレイの醍醐味だからね。

 自分だけのオナニーでは出来ない事。


耐えられた。


「えらいね、よく頑張ったね。」


ベッドに場所を移して、お尻を素手で強く打つ。


私の手はデカくて厚めなので、スパンキングラケット並みの打撃力があるかもしれない。


「ああ、結構!ハードですね!!」と叫び声があがる。


「耐えられない?」


「だぃじょうぶで・・す・・ 耐えます!!」


「よし、いいね!」と、今度は、鞭で打つ。 じわじわと加虐していく。 



 




2016_02_04_07.jpg 



「結構ハードですね、、」

 「どう?耐えられる?」 

 「大丈夫です。。耐えます! 頑張ります!」

 相手が気持ちよくなって感じてくれるなら、手段は選ばない、何でもする。


しっかりと、責めに耐えられたので、ご褒美はたっぷりと。。


耐えられた事や、頑張った事って、気持ちいい・・
という余韻に浸りながら。


「珠美鈴さんの奴隷になりたいです。」


いいよ。


いい奴隷君だよ。


いい耐えっぷりだった!


「よく頑張ったね。」と、ぎゅっと。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?