2ntブログ

心の引き合い。

 17, 2016 19:05



 日本で一番SMクラブが多いのって、やっぱり東京なのかな?
一番じゃなかったとしても、多分、多い事には違いない。


出張などの機会で、東京に来るタイミングで、プレイに来てくださる方も
いらっしゃる。
東京の、沢山あるSMクラブの中から、ピンときて来て下さるっていうのは、
小さな奇跡で、とてもありがたい事だなと・・心から思う。

 お店が醸し出している雰囲気とか、スタンスやコンセプト、
所属しているミストレスさん達のSM観とか趣向と、
M男さんが求めている物とが、
お互いに引き合っているのかもなんて思ったり。



先日、お会いした、姫上さん(仮名)も他県から、上京されたタイミングで
会いに来てくださった方で。 

 姫上さんが、「あるフェチ」に目覚めた、とても面白い切っ掛けを興味深く
うかがいながら、
「ああ~ 物凄く劇画にしたい!!春川ナミオタッチの画で!!!」と
うずうずしてしまった・・
小説にしたいくらい。


次にまた、お会いする時には、姫上さんの願望を、更に実現すべく、
ロケーションの下調べから、いろいろな準備を、入念にやっておきたいと
思うので楽しみにしていてください☆



プレイは、生ものなので、M男さんのその日のコンディションも伺って
趣向や願望と合わせて、何をしていくか大体の流れを頭の中に描いていく。

 姫上さんの脳にビリビリくる様な刺激を与えつつ、言葉で責める・・ 


 

2016_02_17_02.jpg



苦手だとおっしゃっていた蝋燭も、足の甲に、羞恥の言葉を受けながらだったら、
こんな真っ赤になるくらいに、受ける事が出来て。


ひとしきり、脳にビリビリ来るような責めを、体と心と視覚に施したあと、
ラストに、姫上さんの好きなシュチュエーションでフェチを満喫出来る様に
持っていく。


 呼吸する様に、自分のフェチを吸い込みながら、快楽の世界に満たされていく、
姫上さん。


自分が感じるがままの姿を相手に見せられて、見てもらいたいっていうの。。


とっても感激する。


自分の心と体を預けて委ねるってなかなか出来ないと思う。
だから、素のまま感じた姿を見せてくれるM男さんに敬意を持って
しっかり受け止めたいと思う。 


 あと、冒頭に書いた、
見えない趣向の糸の引き合い、縁を大切にして。


不思議だね、

こうして、幼少の頃に縁のあった、私が心の故郷だと思っている場所から来て
くれたりとか。


これからもSMが好きな気持ちや楽しさを私なりに伝えていこう。。



 



2016_02_17_01.jpg

 



山ぶどうのワイン を、どうもありがとう! チーズと一緒に美味しく頂きます☆








COMMENT 2

珠美鈴(すみれ)  2016, 02. 25 [Thu] 04:00

○香さん

○香さんも、お忙しいとは思いますが、お体を大切にしてくださいね☆

Edit | Reply | 

○香  2016, 02. 20 [Sat] 07:27

ニューヨークにて

こちらは寒いです。白いエナメルロングコートが役に立っています。女王様と思われることが多いわ(^_^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?