2ntブログ

巨体のスレイブ緊縛プレイ。

 09, 2022 18:30


「THE スレイブ」という風体の◯ガちゃんが登場してくれると、ブログが一気にSM色が強くなって良いわね。
私のスレイブこと、◯ガちゃんです。

◯ガちゃんは、私がお店で駆け出しの頃からずっと来てくれているマゾちゃん。
SMのことを全く知らなかった◯ガちゃんに、一からSMプレイに於ける礼儀から何から叩き込んで、立派なスレイブに育て上げました。

◯ガちゃんは、よりハードなプレイを乞うようになって行ったので、聖水をむせかえる程飲ませたり、激しい鞭を打ち込んだり、過酷な乳首責め、アナル開通からの拡張など・・枚挙に遑がないくらい様々な責めをして来て。

そんな◯ガちゃん、「こんな道具を買っちゃったんですよ」と、いつも自らハードな道具やコアな道具をみつけて持ってくるのは相変わらずだなと思いました。

この日は、複雑な構造の鉄の首輪を持参。
吹けば飛びそうな「小さく細い鍵」でロックする仕様になっていて。
鍵がなくなっちゃったらどうするんだろうね。(笑)
一生首輪をしたままかな





2022_1202_01.jpg




首輪をつけて恍惚とした表情を浮かべる◯ガちゃん。
そういえば◯ガちゃんに初めてあげた首輪はレザーのぶっといのだったね。
懐かしい。





2022_1202_02.jpg




この日は、◯ガちゃんが車を出してくれたので都心からちょっと離れたアミューズメントラブホテルへ。
教室の部屋とかも有って面白いの。
お目当ての電車ルームでプレイ。新宿のホテルの電車ルームとはまた違った感じでイイね。





2022_1202_03.jpg




◯ガちゃんが持ってきた、ギャグは、噛ませる所がペニスの形。
いいねコレ。相変わらずセンスが良いわ





2022_1202_04.jpg




ペニスギャグを装着して、椅子に座らせた。
こんなに首輪とリードが似合うマゾはなかなか居ないわねえと感心。





2022_1202_05.jpg




◯ガちゃんは、身長180cm近くあって、ラガーマンの様ながっちり体型。
縛るといつもより縄が足りなくなって、とっても縛り甲斐がある。
あーっ 今デカいマゾを縛っているんだなという充足感に満ち溢れて来るのです。





2022_1202_06.jpg




◯ガちゃんは手首を重ね合わせるのが辛いので、「手首バラバラの後手」に。
この後手縛りをするのは、今は◯ガちゃんしかいないから特別な後手です。





2022_1202_07.jpg




◯ガちゃんを吊り上げ。
写真では伝わりづらいのですが、間近で見ると凄い迫力。
大物を吊り上げた感が半端ない





2022_1202_08.jpg




肉体労働をした後の爽快感が凄いです。(笑)
こんな”恵体のマゾ"さんを縛る事が出来て私は幸せ。
色々な体型の人を縛った方が縛りの腕も上がりますからね、色々な体型の方を縛りたいのです。
純粋な裸の男体も大歓迎。
裸体のお肉に食い込む縄が堪らない
くぅ。。





2022_1202_09.jpg




◯ガちゃんを降ろして、低い位置にある横長の鏡に向かわせます。
この鏡最高!!
色々なホテルに是非、導入して欲しいです。





2022_1202_10.jpg




アナルに色々なものを突っ込んで、悶絶する姿を至近距離で見ながら、イクまで◯ガちゃんが大好きな一本鞭を打ち込んで行こうね
◯ガちゃんは、痛みで昇天、イケちゃう人。
というか、私がそういうふうに肉体、精神共に調教しちゃったからなのだけれど





2022_1202_11.jpg




◯ガちゃんが、「すみれさん、ますます緊縛が上手くなっていてびっくりしました」と言ってくれたので嬉しかったです。

「あっどうしよう!!! 爪楊枝みたいな首輪の小さい鍵どっかに行っちゃった!!!!」(私)

『えええっ!!!!Σ(゚д゚lll)』(◯ガちゃん)

「なーんってね。笑」(私)

というお決まりの茶番コントもしつつ、楽しみました。

◯ガちゃん、ますます、もっと研鑽していく心積りだから、また時間を作って縛られに来てね。

私が会いたいから。

有難うまた会える時を楽しみにしています。



てん









.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?