2ntブログ

初めての自前の女装コスチュームで緊縛!

 02, 2022 18:24



京◯ちゃんが、自分で初めて用意した女装のコスチュームは、こんなに可愛いメイド服でした。
シマシマのニーハイとホワイトのシューズもとっても可愛いくてよく似合っています
小道具をメニュー風に持ってもらったら、秋葉原のコンセプトカフェの前に立って案内しているメイドさんみたいになりました。うふふっ





2022_1129_01.jpg




めちゃくちゃ可愛かったので、前で手を組んだショットも撮影☆





2022_1129_02.jpg




最近、こちらのブログで人気がある柱縛りにしました。

柱のあるお部屋を使いたい場合は、私がお伝えしたホテルに12:30〜位に行っていただいて、前日の宿泊のお客さんが帰って清掃が終わった段階で先に入っていただくのがマストです。(事前予約ができない為)
夕方からの場合は、出たとこ勝負で、たまたま柱のあるお部屋が空いているかどうかは運次第になります。

今回は、京◯ちゃんに早めに行ってお部屋を押さえてもらいました。
願いが叶ってよかったね

京◯ちゃん持参の可愛いアイマスクとボールギャグも装着





2022_1129_03.jpg




全体を引きで見てみるとこんな感じ。
柱縛りはその時のインスピレーションでやっているので、毎回違った形になります。
縄のブルブルと震える振動で感じるのが堪らないみたいですよ。





2022_1129_04.jpg




今日は思いついて電マを縄で編み込みしてみました。
オモチャ責めが大好きな京◯ちゃん。
両乳首にもローターが貼り付けてあるんだよね。





2022_1129_05.jpg




視覚を奪われて、口を塞がれて、柱にがっちりと括り付けられて、振動する股縄をされて、乳首責めをされて、気持ちが良すぎで訳がわからなくなっている・・・悶える声が大きくなってきました。(笑)





2022_1129_06.jpg




何度か電マを切ったりとかの調整を試みたけれど、我慢できずにイってしまったって。。

なので、一旦解いて、後戯として、初めての吊りを。
(今回は2回目のプレイなので、ほんの少しの時間の吊りにチャレンジ)





2022_1129_07.jpg




京◯ちゃんからもらった「やりたいリスト」のことが着々とできていっているね。
この日も色々初めてのことができてよかったね♪♪
美味しそうなお茶のお土産もどうもありがとう。
お茶が好きなので嬉しかったです。

12月〜1月上旬はお仕事が忙しいと言っていたけれど、体に気をつけてね。
「忙しい時は心を無にして乗り切る、ストレスを溜めない方法」という頼もしい言葉、響きました。
大人だね。
どうもありがとう。(^_^)
また、時間ができたら遊びに来てね。
楽しみにしています





2022_1129_08.jpg















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?