2ntブログ

マッチョな女装子さんを緊縛。

 17, 2022 13:24



 さすらいの"旅人"のYちゃんとプレイすることになった日。
ホテルの部屋のドアをノックしてもYちゃんが出てこない。

待つこと暫し。
器用に拘束された後ろ手でドアを開けて、ハアハアと息遣いが荒い、もう出来上がった状態のYちゃんが現れた。
『柱緊縛』を希望ということで、早い時間に来てもらってお部屋をキープして貰っていたので、私を待っている間に自分で手を拘束して、1人プレイを楽しんでいたらしい。

「何勝手にひとりでプレイを始めてるのよ!!!

と、怒って反省させるところからプレイを始めるのがスタンダードなのかもしれないですが、縛りに少しでも時間を使いたいのでスルー。
Yちゃんが自分でつけた拘束具をさっさと外しにかかります。
(Yちゃんは特殊体質で特殊な技を身に付けた人なのでこういった拘束具を付けていましたが、私はお勧めしません。ダメ絶対です。)





2022-1211-01.jpg




叱りながら、拘束具を外して、実在する貴重な学校の制服姿を披露。





2022-1211-02.jpg




ウィッグ以外は全てYちゃんの自前。
Yちゃんの制服の下は、漫画の「刃牙(バキ)」位のマッチョボデイ。
そう、マッチョ+女装の融合。
マッチョの女装さんを縛ることはあまりないので貴重な機会。





2022-1211-03.jpg




「口枷」、「口枷」とおねだりが激しいので、口枷がよほど好きなんだなと。
ただ口枷をしてもつまらないので、口枷を引っ張り上げるという暴挙に出てみました。
そしたら、口枷でイってしまった。。
「後で自分が口枷がトリガー(スイッチ)だったって初めて知りました!!」と大変感謝されて。
口枷でイった人は初めて見たので私もとても感慨深かった。





2022-1211-04.jpg




イってしまっても私がやりたいことがあるのでそのままプレイを続行。
柱緊縛を所望していたしね。
口枷がイイ、口枷がイイと言うので、口に手ぬぐいをして縄でぐるぐるにして柱に括り付け。





2022-1211-05.jpg




Yちゃんは「超ハード嗜好」なので、放っておくとどんどん要求がエスカレートする。
なので、私が出来る範囲の所で寸止め。
出来ないことは出来ないし、出来ないことはやれない。
自信がないことはやらない主義。





2022-1211-06.jpg




後でYちゃんから、丁寧なお礼のメールをいただいて「優しく厳しく接していただいて感謝しております。」という一文が有ったから、じゃじゃ馬ちゃんを上手く操って乗りこなせたかな。笑
「想像以上に気持ちが良くて、こんなに満足がいく快楽の経験が出来るとは思いませんでした。」というお言葉も戴いたので嬉しかった。
時間がなくて「ペッタンコ縛り」が出来なかったので、またいつかやろうね。




2022-1211-07.jpg




美味しそうなお土産を有難う。













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?