2ntブログ

ぎっちり緊縛…熱い蝋燭をかけられても耐える。

 15, 2021 15:56



 貸し出し用の「肩がシースルーになったワンピース」を着た○いちゃん。 

 貸し出し用のコスチュームはこちらにありますのでチェックしてみてくださいね。

 
↓ ↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
女装貸し出しギャラリー

裸縛を希望の方にはフンドシを貸し出しします








2021-0809-01.jpg



丁度いい柱があったので脚を拘束。

パンティが丸見えになっちゃった。



2021-0809-02.jpg




2021-0809-03.jpg









ボールギャグを装着。

だらだらと…ただただ…
よだれを垂らしすしかないの。

自分ではどうしようもできないから。



 2021-0809-04.jpg



後ろで手を括って片脚上げ。

微妙なバランスで立たせる。



2021-0809-06.jpg



後ろからお尻を鞭で打ったり…

それでもバランスを崩さないように立っている健気な○いちゃん。



2021-0809-05.jpg



それならば、頑張って踏ん張っている脚の甲に熱いロウソクを…

それでも頑張って立っていなさいね。



2021-0809-07.jpg



えらいよ、○いちゃんよくがんばったね。

いい子だわ。



 














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ 

 
(1)事前予約可能日
水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜)
土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜)
枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。

(2)予約方法
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。
簡潔に用件のみをお伝えください。

(3)女装をご希望の方
厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので
よろしければこちらから↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。

(4)撮影に関して
基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。

(5)プレイに関して
経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。
着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!

 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+














COMMENT 0

WHAT'S NEW?