2ntブログ

麗しのJKを窮屈に緊縛してスカーフで呼吸制御

 08, 2021 17:08



 アップが遅くなってごめんなさい!

また、新たな長身美女ちゃんが来てくれました。

本当にハーフみたいな麗しい女子高生です。




2021-07-31-01.jpg




えんじ色の猿ぐつわがいいでしょう。
脚を乗せる台もえんじ色で纏めてみました。
うーん・・・良い感じ。絵になるわ。。



2021-07-31-02-02.jpg




腋さらしから後手に。
色々な責めを施したら、縄がギシギシ!あーんあーん!
個人的に楽しむ「ASMR」として音を録音しておきたかったくらい。



2021-07-31-02.jpg




実はこのスカーフの猿ぐつわは、何重にもなっているのです。
自分の好きなアイテムで呼吸が不自由になり気持ち良くなる・・・
非情に萌えですわ。



2021-07-31-03.jpg




ちっちゃい娘を閉じ込めるのも萌えますが長身の娘を閉じ込めるのも萌えです。

無理矢理押し込んで窮屈そうな画が堪らないのかも?

乳首がすごーく感じるってバレちゃったので、ブラのカップの中にニップルバイブ入れてぷるぷるしちゃってまーす。笑




2021-07-31-04.jpg




色々と差し入れをありがとう。
私の事を気遣って栄養ドリンクやスイーツ、今なかなか入手出来なくて困っていたサージカルグローブも!
本当にどうもありがとう感謝です!



2021-07-31-05.jpg



また、是非縛らせてね!
思い掛けず音楽の趣味も合ってしまって、楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
会えるのを楽しみに待っています☆















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+

(1)事前予約可能日
水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜)
土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜)
枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。

(2)予約方法
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。
簡潔に用件のみをお伝えください。

(3)女装をご希望の方
厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので
よろしければこちらから↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。

(4)撮影に関して
基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。

(5)プレイに関して
経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。
着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!

 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+













COMMENT 0

WHAT'S NEW?