2ntブログ

初めての女装緊縛はセーラー服でパンチラ♡

 21, 2021 14:58



 「実は、前方不注意だった車にバイクをぶつけられて大事故に遭い、入院、療養していました。数ヶ月経ってやっと来週から仕事に復帰できるんです。」

と語ってくれたマゾさんは、今まではずっとM性感の常連だったけれど、麻縄で緊縛される事を望んでプレイに来てくれた。

運が悪ければ命にも関わるような事故だった事を聞いて、こうして会うことが出来た事にほっとして。

よかったねえ、本当に運がよくて・・・

仕事にも復帰できるし、こうして好きな事も楽しむ事ができるようになって本当によかった。。


本格的にSMプレイをする事、マゾさんにとってなかなか勇気の要る事だと思う。

大病や事故、人生の大きな出来事を切っ掛けに、こうしてプレイに来てくれるマゾさんは多い。

 「前から女装して、緊縛されるのが夢だったんです。でも、年齢もあるし躊躇してしまって、、」


いいよ!その夢叶えましょう!



ご自分の年齢を気にされていたけれど、私の手に掛かればどうでしょう?
すっかり女子高生に変身☆

初めての女装緊縛は鏡の前で、じっくり一縄、一縄味わってもらう。
(後で鏡の前で縛られてとっても興奮したって教えてくれた。笑)



 





2021-0815-01.jpg 



 そして、やたら窓を気にしていたので(窓を開けてみたりして)向かいのマンションの人に見られるかもしれないよ?な感



2021-0815-02.jpg



スカートをまくって自分で持たせちゃった。笑
お尻が丸見え。



 




2021-0815-03.jpg



緊縛は初めてでも立って片脚吊りよりこちらの方が面白いから、グラウンドで横吊りに。



2021-0815-04.jpg



思い切り広げられたお股に忍び寄る電マちゃん。



2021-0815-05.jpg 



 「SMプレイには興味が無いけれど、緊縛されてみたい。」と初めに言っていたけれど、SM的な要素を組み込んでもとっても反応がよかったね♪

どうもありがとう。 

 またお仕事が落ち着いたら縛られにおいでね。

待っています☆ 


 












.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ 

 
(1)事前予約可能日
水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜)
土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜)
枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。

(2)予約方法
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。
簡潔に用件のみをお伝えください。

(3)女装をご希望の方
厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので
よろしければこちらから↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。

(4)撮影に関して
基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。

(5)プレイに関して
経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。
着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です! 

 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+














COMMENT 0

WHAT'S NEW?