2ntブログ

水と黄。

 11, 2015 04:27

 
 バスルームに備え付けで有った、銀色のエアーマットを敷いて、
その上に、「仰向けになるように寝てみて。」とM男さんを促す。


「目を瞑っていてね。」


エアーマットの上に仰向けになって寝たM男さんの顔を見下ろす様に
M男さんの顔の直線上に跨った。


なかなか出ないものだなあ・・と思いながら、女性の聖水飲みの達人の
三島さん(過去の日記に登場)
「初めてだとなかなか出ないものなんだよね。」という言葉を思い出
していた。


出ないなら待つか。。と思っていたら、
尿意を催してきた。

 「出そうよ。」とM男さんに声を掛けた。


そして、初め少しづつ、
やがて勢いよく曲線を描くように、
M男さんの顔に向かって浴び注ぐように放ち始めた。


M男さんは、口を大きくあけて、
それを、ゴクッゴクッと喉を鳴らして、
一滴も溢してはならないというような集中力で飲んでいく。


「ああ、嬉しい・・
好きです・・大好きです・・」


そう言って、
マットの上で、全身をピクピク何度も痙攣させながら、
頭でイッてしまった。。


射精していないのに、イッちゃった。。 

これが「頭でイク」、、
「脳でイク」っていう事なんだなと思った。


彼のそんな表情や状態を見ていたら、

私の脳にも、
次第に、ドバーッと何かが溢れて来て、
心も感動してジワーッとあたたかくなってきて、、
凄く興奮して身体が震えて来た。


私の「初めての聖水プレイ」だった。


かなり前の話になるけれど、

プライベートで初めて出来たパートナーのM男さんが、
プレイを重ねて来たある日、
「私のお しっこがどうしても飲みたい、お願いします。」と、
ひたすらお願いされて、
実はあまり気が進まなかったのだけれど、、そんなに頼まれるならと
してみることにしたのだった。。 

 実際にしてみたら、、こんなに喜んで感じてくれて、しかも頭でイッてくれる
なんて・・と、物凄く感動して・・嬉しくなってしまった。
こんなに喜んでくれるなら、何度でもしてあげたいと。


M男さん、、お相手がいるからこそ、こうしてプレイで新しい経験をさせて
くれて感動をくれる。。
本当にどうもありがとう。






 先日、他県から会員制のSMクラブにプレイに来て下さった、阪田さん(仮名)。

 阪田さんと「初めて黄金プレイ」をする時に、初めて聖水プレイをした時の事を
思いだした。


阪田さんのお口に黄金を落としつつ、用意していったスプーンでも「あーん」して
お口に運んだ。


阪田さんは口を動かしながら、黄金を咀嚼した。


そして、脳でイキながら、、
同時に身体でもイってしまった。。 

 阪田さんが気持ちよさそうに声を出しながら、顔を紅潮させて、
イッてしまわれて姿を見て、、


脳から、ドーパミンかアドレナリンか何だかわからない物がドバーッと
溢れ出て来て、一瞬目の前が白く霞みながら、私自身も一瞬なんだか
わからない状態になって。 

 「ああ、嬉しい・・SMをやってきてよかったな。。」と、
多幸感みたいな物で満たされていっぱいになった。


「ありがとう・・」
「ありがとうね」


一緒に気持ち良くなれた感じが何よりも嬉しくて。。


私がその日を生きる為に口にして、私の身体の中に有った物、
かつて「私の一部」で有った物。


私の身体の中に有った物を、受け止めてくれて気持ち良くなってくれた。。


「黄金プレイ」というと、キワモノ的で拒否反応を起こされる方もいるかも
ですが、


私自身がプレイしてみて、目から鱗がボロボロ落ちまくりました。。


阪田さん、どうもありがとう。


私にとって貴重なプレイの経験になりました。


a1750_000003_m.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?