2ntブログ

レザーのニーハイブーツ。

 08, 2015 03:08

 「レザーのニーハイブーツ」を、会員制のSMクラブでのプレイ用に導入
しました。

完全室内履き、プレイ専用のブーツにしようと思います。


3ヶ月位前から、レザーのニーハイブーツをずっと探していて、

本革、
ニーハイの長さ、
ストーム付き(つま先の下に厚みが有って高さがあるもの)、
ある程度の高いヒール、
ロングファスナー、
ニードル・トゥ、
ブラックのカラー、


やっとこれは!と思えるブーツに巡り会う事が出来ました。


wikiを見てみたら、
「靴フェティシズム」の項目に、思ったよりもずっと度を超えた
靴フェチのヘンタイ行為が挙げられていてびっくり。
一括りに「靴フェチ」と言っても色々あるんですねえ。

 この中だと、自分は、「特定の銘柄、デザイン、素材の靴にのみ興奮する」
「手に取り観察する」というのが当てはまっているかな。


興奮するっていうよりは、「昂揚」して、
手にとって観察するのは、お店でですが。
(いや、家でも観察しているか。。「牛革のハードな感じがいいわ・・」とか
「ラム革はヌメッとしっとりしいて最高!」とか「スエードの質感と薫りが
堪らないな。。」とか「なんて良い艶のエナメルなんだろう♪」とか
手に取って360度回転したり色々な角度から見たりとかして。。)



パンプス、サンダル、ミュール、スニーカー、ブーティ、ショートブーツ、
ミドルブーツ、ロングブーツ、サイハイブーツ、レインシューズ、レインブーツ、
サボ、下駄 etc・・ 

 自分好みのシューズに出会えた時は、胸がときめきます。


季節毎の洋服の衣替えは大変で面倒だなと思ってしまいますが・・
靴の模様替えは凄く楽しいです☆


綻びがあれば、メーカーに直接修理に出したり、
ミスターミニットさんに行って、
靴底や踵の直し、ファスナー交換、中敷きを張り替えたりして貰って
特に、レザーの靴は、大切にお手入れして長く履いていて。


「靴と眼鏡とブラジャーは良い物を身に付けた方が良いよ。」と、
服飾に詳しい人が前に言っていたのですが、そうだなと思いました。 

 身体のフォルムに合った物を身に付けた方が、痛くなりにくかったり、
疲れにくかったり、矯正の効果があったりするし。


骨格とか神経とか筋肉などに影響する部分に身に付ける物は、
体になじむものだと、より心地よく過ごせるなと思います。


靴のフェティシズムについての語りが長くなってしまいましたが、
ブーツがお好きな人に、実際に見て頂いて感想を頂けましたら
嬉しいです。


私がいいなと思って身に付けたアイテムが、
お相手もグッと来て興奮してプレイが盛り上がる様なトリガーに
なったら、いいなと思います。


 



boots_20151206.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?