2ntブログ

縄で胸を摘んでみる。

 02, 2015 03:02

 
 縄で胸を摘んでみました。


感度の良いおっぱい・・
とても感じやすい乳首です。 



20151125_05.jpg 



 上の様にきゅっと胸を隆起させて、勃ってきた乳首をコリコリと・・
指先で色々な風に責めて・・



20151125_04.jpg 



 上の様に、きゅっと摘むと「縄ブラ」に。


目隠しと口枷を、
プレイの途中で外したら、
感じまくっていて、とても良いお顔をされていました。


目隠しをしていたり、顔を隠していたり、声が出ないようにしていたり
しても、感じているの、よくわかりますよ・・


毛穴のひとつひとつまで見える位、、じっくりと視ていますからね。

 時に、「身体がどんな風に感じているか。」を伝えて、羞恥心に火を
点けたりもしちゃいますからね。


良い表情をされているのを見て、思いっきり感じている声を聞いて、
願望を昇華出来ましたならば、私はこの上なく幸せです。

 脳から、心から、物凄く気持ち良くなって。。
(アドレナリンやらドーパミンが分泌しまくっている状態かも?)


プレイの余韻に浸りながら、トランクを引いて帰路につきます。




COMMENT 4

珠美鈴(すみれ)  2015, 12. 08 [Tue] 01:52

Re: ファッションとインテリア

美○さん

そうですか、お風邪など召されないように気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 

珠美鈴(すみれ)  2015, 12. 06 [Sun] 17:53

Re: 後日談

美○さん

後日談と近況の方をありがとうございました。

Edit | Reply | 

珠美鈴(すみれ)  2015, 12. 06 [Sun] 17:52

Re麻縄さん

はじめまして!ご予約をどうもありがとうございました。
素敵なシュチュエーションですね。
着てみたいコスチュームなどもございましたら、お持ちくださいね。
麻縄の本数ですか。多分、90〜100本位持っております。
緊縛の事、いろいろお話できましたらと思います。
私も楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

珠美鈴(すみれ)  2015, 12. 03 [Thu] 02:05

Re: SMショー1

美○さん

海外のSMショーいいですね。
私も機会がありましたら観てみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?