2ntブログ

絶対領域。

 01, 2015 22:00


 ニーハイとスカートの間から見える太ももの「絶対領域」を、
先日プレイに来られた強羅さん(仮名)に頂いた「着圧ニーハイソックス」を
ストッキングの上に重ねて作ってみました。 

 強羅さん、ありがとう。
着圧効果で、脚が細くなるといいな☆


最近、忙しくて、ご飯を食べるのが1食飛んじゃったりしているからなのか、
少し痩せたような気がする。


会った人から「痩せた?」って聞かれたけれど、体重は計っていないので
わからない。 

 胸はそのまま残って、脚のお肉だけどんどん減っていきますように☆
毎日、太もも上げのストレッチは欠かせません。


粗塩にゼラニウムとかアロマオイルを混ぜてリンパマッサージも
しようかなと。


もうすぐ、格好良いプレイ用のブーツが届くし!
(わーい、凄く楽しみっ☆)


それにしても、ムチムチな脚だわ。(笑)


脚のスリムアップの情報は、いつでも募集中です☆



20151125_00.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?