2ntブログ

中吉!

 05, 2017 12:08



 毎年、初詣に行くなら、ここと決めている神社があります。


家から離れた、海に近い、水の匂いを感じる神社です。


いつもは引かないおみくじを、思いつきで引いてみました。 

 ゆっくり開いてみると。。


「中吉」!


「吉」が出たらいいなと思って引いたので、とっても嬉しかったです☆


「大吉」だと出来すぎている感じがするので、少し伸びシロとか、
余白があった方がいいなと思います。

 だから、「中吉」は最高!


幸先がよいのではないでしょうか。


《何事も、一歩さがって焦らずに進むことです。》


おみくじに書いてあった言葉、普段そうしたいなと思っていたので、
一歩さがって、自分のペースでやっていきたいと、あらためて思いました。


 



2017_0103.jpg 


 「何事も、一歩さがって焦らずに進むこと」


今までもそうだったし、これからもそういうふうにいきたいと思います。 

 普段は一歩引いたところで、
だけど、獲りに行く時は本気で、
自分で道を作ったり、切り開く事が必要な時は積極的にパワフルに。


今年はじゃなくて、これからもずっとそんなふうに、ふわっとガシッと凛といきますっ☆







COMMENT 0

WHAT'S NEW?