2ntブログ

大開脚。

 07, 2017 05:34




 
「SMしたい」=「緊縛したい」

2017年も緊縛の研鑽に力を入れていきたいと思います☆ 

 「釣りバカ日誌」ならぬ、
「緊縛バカ日誌」「緊縛バカコラム」も引き続き綴っていきたいと
思いますので、(プライベートでの縄の研究や練習、講習を受けてたり
する様子などなど・・

そして、もちろんプレイ日誌もねっ)
お時間が有ります時に読んで頂けましたら嬉しいです!






両手を拘束するように縛って、更に、脚を大開脚する。


 



2016_1115_02.jpg



2016_1115_01.jpg








2016_1115_04.jpg








2016_1115_03.jpg 


 身動きが取れなくなった所で、脚に蝋燭を垂らしていく。


 2016_1115_05.jpg






追伸:貴男の為に、もう少し更に温度をupしたプレイ用の蝋燭を2本オーダーしておきました。
1本づつ試してみよう。

楽しみにしていてね☆





COMMENT 0

WHAT'S NEW?