2ntブログ

メイドさんの夜のお仕事。(1)

 26, 2016 21:40



 「女装コンシェルジュコース」に来てくれた、可愛いメイドちゃん。 

 「うん、可愛い♪」 

「この姿、誰かに見て貰いたいね。」 

 


『ええ・・・ 今まで ”女の娘” になった姿を誰かに見せた事がなくて・・・』





「えーっ こんなに可愛いのに?」 

「本当は、見られたい気持ちがあるんじゃないの? ふふふ。」

 



『あっ はい・・・ 本当はちょっと見られたいかも・・・』





「はい、じゃあ、決まりね!」っと、
パチンと指を鳴らす。

 「今からね、飲み物の配達を頼むから、チャイムが鳴ったら、あなたが出て受け取るのよ。」 

 

『ええ! 私が・・・ 受け取るんですか・・・』 

 「そうよ、だって、あなたはメイドだもの。」 

「届け物を受け取るのは、メイドの仕事でしょう?」

 



『メイドのお仕事・・・ そう・・お仕事・・・ はい、頑張ります・・・』 

 「そうよ、きちんと受け取ってね。」 

 


『はい、わかりました ・・・』





ずっと、、ドキドキ、そわそわ躊躇いながら配達の人を待つメイドさん。。 

 その姿を、ウズウズしながら視る私。。
うう。。堪らないわ。。

 



- - - - -   ピンポーン!  - - - - - 

 「あ、 来たわね! 頑張って。」 

 うつむきながら、ドアを開けて、飲み物を受け取るメイドさん。


 




2016_1005_01.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?