2ntブログ

委託調教?

 21, 2016 20:20



 ちょっと、変わった経緯でプレイにやって来たM男さん。 

 なんでも、ネット調教?を受けているとかで、他県に住んでいる女のご主人様から、
日々いろいろな指令を受けて→実行 →報告 というプレイをしているいるそうで、
今日、プレイに来たのもその指令の一環だとのこと。


その女のご主人様から、
「この人にプレイされたい!と思うSMクラブの女王様を探して、プレイして
おいで。」という指令で来たそう。 

 こういった委託調教的なプレイは、委託する相手の事を知っている方が、
楽しめるのになあ・・・と思いながら、


実際に会ったことも顔を見た事も無いご主人様の為に、頑張れるのって何か
すごいなあと思った。

 初めてのSMクラブのプレイに、カッチカチに緊張しながら来て、
やや挙動不審気味にビクビクしているM君を見ながら、


「うふふ。。 どんなイキサツがあろうと、私の包囲網に入ったからには・・・
このプレイしている時間は、私の「子」だからね。」と思いながら、
心の中で舌舐りする。

 ご主人様の命令で履くようにと言われた女性用のショーツを履いて準備するM君に、
私がしたい事をしようと考えていく。


まずは、縄で後手に縛りあげる。


「うわー! 凄い!SMのDVDに出てくる様な感じですね!」と緊張している割には
縛られてテンションが勝手にあがっているM君。


そんな事を言いながら、軽く縛られただけで、
「ショーツを突き破りそうなぐらいのテンションで”テント張っている”じゃない。」
と言って辱める。 

 ぱかーっとM字開脚にして、
矢継ぎ早に言葉責めしながら、
物見遊山的な感想を思えないぐらいに、
訳がわからなく気持ちよくどっぷりプレイに浸れるように、
鞭、蝋燭と様子をみながら怒涛の様に責めた。 

 「ほら、もっと頑張らないとご主人様に喜んで貰えないでしょ?」


「勇気を出して頑張る為に来たんでしょ?」


「こんなに、頑張った姿を報告したらご主人様に喜んでもらえるよ?」


「ガッチリ掴んでいる大義名分?」を振りかざしながら、
頑張るM君を見ながら、喜ぶ。


君が頑張った事を、私にも、ご主人様にも褒めて貰えて、
1粒で2度美味しかったかな?
よかったね。


勇気だして、ガチガチになりながらも、
次第に快楽に溺れていったの、気持ちよかったでしょう?


ありがとう。 

また、もっと、頭が痺れる事しようね。
待っているよ✩ 


 

2016_1003_01.jpg2016_1003_02.jpg








COMMENT 0

WHAT'S NEW?