2ntブログ

手をぎゅっと握ってプレイ。

 17, 2016 18:33



 SMをするようになった切っ掛けは、ひとそれぞれ。


SMプレイをしている人の数だけあると思う。


今日、プレイに来て頂いたM男さんから、SMに惹かれた切っ掛けや動機を
訊いていて、
「ああ。。 今日は、プレイ中、彼の手を握りながらプレイをしようかな。」
と思った。

 手をとって、後ろ手に緊縛。

ソファーに頭をつけて、床に膝をつく。


お尻に爪の先を刺して埋める。
キィーっと爪を立てていく。


「ア アアアアーッツ!」と、
感じて嬌声があがる。


不思議だね。
こういうの。

 爪を立てる事が好きでやりたいと思っていた訳ではないのに、
こうしたら気持ちがいいんじゃないかなという事がふっと降りてくる。


目の前にいるM男さんが誘発しているからなんだと思う。
SMプレイは、一見、Sがアジテーションしている様に思えて、
Mがアジテーションしているのだと思う。 

 プレイをしている間、両手を使わなければいけない時以外、
ずっと片手は彼の手を握りながらプレイをした。
厳しい鞭を打つ時も。


手をギュッと握ると、ギュッと握り返してくる。


最後も片手を握りしめながらイッた。。


私が両手を使っている時は、太い蝋燭を持たせた。


 



2016_1002.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?