2ntブログ

レオタード緊縛。

 11, 2016 12:58



 「女装コンシェルジュコース」での変身!


持参された新体操のレオタードにお着替えしたMちゃん。


ロシアの新体操の選手みたいになっちゃった。

 「女装してメイクして写真を撮ってくれるところは沢山有っても、
SMプレイまでしてくれるところはなかなかないので嬉しいです。」
ってMちゃん。


「そお?じゃあ、思いっきり責めちゃうよ。」っと。

 新体操のポーズみたいに、脚を上げて開脚しちゃった。


背後から乳首責め。
正面からも乳首責め。
コスチュームの中にそっと手を入れて乳首責め。


乳首が弱くて、とっても感じやすいんだもーん。。

 目を見る様に、目を離さないように言って、
目を見ながらイカされちゃったね。


Mちゃん✩
ありがとう!また、変身してたっぷり責められて楽しもうね。



 


2016_1001.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?