2ntブログ



こんばんは。
今日は雨が凄かったですね。

雨が強くなる事を想定して、撥水性のありそうなスカートを履いて出てきました。
今の時期はお天気や気温によって着るものがクルクルと変わりますね〜

着る物といえば、長い間ボンテージファッションに憧れがあったというTさん。
ボンテージの格好をして、緊縛されるのが夢だったのですって。

女装も初めてだそう。
普段は石田純一さんも顔負けなくらいのダンディなTさんなのですが、兼ね備えた気品が活きた仕上がりになりました
女装をすると、普段のその人の雰囲気というか、ベースが活きた「女性のキャラクター」になるのが興味深いとつくづく思います。

Tさんはとても謙虚なので、「自分なんかが女装してもよいのか?」と気にされていましたが、コスチュームは自己満足の世界ですから、自分がしたい格好ができればそれでOK、客観性とかはどうでもよいのです☆
私はどんな風に変身しても評価しますからね
楽しんでいきましょう!

長身と美脚が活きてとてもサマになっているTさん。




2022-0526-01.jpg




脚が長いので、ニーハイがハイソックになっています。
すらっとした姿はこのままどこかのSMクラブの女王様の写真として掲載できそうなクオリティです。(笑)





2022-0526-02.jpg




シティホテルのお部屋のアレコレを活用した緊縛に。
そういえば夜景が綺麗なロケーションだったのに夜景をバックにイロエロとかしなかったなあ。
ぎっちりと縛り上げて、大きなはめ殺しのガラス窓にもたれかけさせて色々・・やってみましょうか次は。






2022-0526-03.jpg




凄く感じている様で
パンティがびちょびちょになっていました。
そう思って2枚重ね履きにしておいたのにね。





2022-0526-04.jpg




お土産に焼き菓子の詰め合わせとチョコレートをいただいたので(どうもありがとう!!)、おかえしに撮りたての女装ショットを送ってあげました。

本当お世辞抜きで似合っていましたよ

普段の素敵なビキニパンツを履いて縛られるダンディなTさんもとっても素敵なので甲乙つけがたくて、どっちがいいか迷っちゃいますが。

どうもありがとう。
また、少しづつ色々な緊縛を楽しんでいきましょうね。
楽しみです☆














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?