2ntブログ

いちごの妖精昇天緊縛。

 12, 2022 16:42
 こんばんはっ
GWはゆっくりできましたか?
私は新しい縄を作っていました。
今最後の仕上げに入っていますので楽しみにしていてくださいね。♪( ´▽`)


○○かちゃん(アルファイン・セーラー服緊縛)からブログ掲載のお礼が来ました
アルファインのお散歩がとっても楽しくて行った甲斐がありましたとのこと。
私の緊縛も新鮮で次にやりたいことのリクエストもいただいちゃいました♪
どうもありがとう!
また近いうちに遊びに来てね♪
楽しみにしています☆




 さてさて、いちごの妖精が降臨しました☆
とっても可愛いですね
こちらのコスチュームは◯いちゃんの私物なのです。





2022-0316-01.jpg





いちごの妖精はふわっと宙に浮きます♪




2022-0316-02.jpg




ニーハイからのぞいた柔らかそうなふとももがソソりますねっ





2022-0316-03.jpg




いちごの妖精ちゃんを四つん這いにしてお尻をぺろん。
◯いちゃんのお尻は鞭が大好物
可愛い声を聞かせてねっつ





2022-0316-04.jpg




いったん縄を解いて、最近出来たオリジナル緊縛の「後ろ両手合わせ」(いま命名)に。





2022-0316-05.jpg




仰向けにして、アダルトショップで人気があり売り切れ続出だったアイスキャンディみたいなカラフルスティックをGET。
早速、◯いちゃんにお披露目☆
うーん。。どれから行く?笑





2022-0316-06.jpg




ピンク
イエロー
ホワイト
と試してみて、
1番イイ声が出たものを咥え込ませたまま、更に脚を緊縛。





2022-0316-07.jpg




悶えて横にゴロゴロ転がるとミシッと縄が体に食い込んでとっても楽しいの♪
さて、お尻の入り口に電マ君をあててみましょうか。笑
挿入してあるスティックにウィン・・ウィン・・響いちゃって、◯いちゃんどうなっちゃうんでしょうね?笑
たのしいのっ!!( ´ ▽ ` )















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?