2ntブログ

縄おろし。

 22, 2016 10:54



 以前、日記に書いた、自作の鞣し(なめし)縄を使い初めました。


縄の太さや長さは、男性を縛るのに合っているかなと思います。


微妙に1本1本の長さが違うので、目方を量って、縄尻に糸で印を付けました。



 


2016_08_15_01.jpg 


 この間プレイしたM男さんが、
「珠美鈴さんは、縄も含めて、道具をとても大切にしている感じがします。」
と言ってくださいました。 

 「物を大切にする心」をいつも持っていたいと思っているので、
心が伝わった様でとても嬉しかったです。


前に訪問した事があるM男さんのブログの日記で、
「昔、プレイした女王様のプレイバッグの中がごちゃごちゃになっていたり、
足で荷物をどかしているのを見て幻滅してしまった。」
と書いてあったのを読んで、


確かに。。

そういうのを見てしまったら、うーん。。と思ってしまうかも。
どんなに外見が素敵で、プレイが良かったとしても。。
何気ない一端からもその人に関する色々な事が伺われるなと思いました。 

 「M側の人は、S側の人の3倍見ている。」と、緊縛を教わった方から、
言われた事を思い出しました。


身の回りの物の整理整頓が出来ている人は、
頭の中や考え方もきちんと整理されていそうですし、
物を動かす仕草ひとつにも、品性が見て取れるのではないかなと思います。 

 Mは、色々な事を受ける側ですから、
相手の事を、より、見ようと心が自然に動くと思います。
相手の事を知る、手がかりを掴もうと。


ちょっと話が逸れてしまいましたが、


人を大切にする人は物を大切にするし、
物を大切にする人は人も大事にするんじゃないかなと思います。


丁寧に扱ったり、接したりとか。。

そこに人とか物とかの区別はなくて。


人も時間も物も大事にしたいと思います。


優しく大切に。



COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2016, 09. 25 [Sun] 06:32

お問い合せをありがとうございます。

お問い合せの方をありがとうございます。女装緊縛のみの4時間コースのプレイ大丈夫ですよ。
その他にウィッグやメイクの方のご希望がありましたらご予約の際にお伝え下さい。
イメージプレイの場合、設定をメモや台本にまとめて持参される方もいらっしゃいますので、よろしければ持ってきてくださいね。
口頭で説明していただいてももちろん構いません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?