2ntブログ

SMスキッパーさんのコラム「第10回」

 27, 2016 00:53



 SMスキッパーさんのサイトの方に、コラムを書かせて頂きました。

 今回で、「第10回」になります。

 upされたコラムのタブが「コラム第十回」になって、
コラムを書き始めてから、10回目になったんだなあ。。と思いました。 

 毎回、コラムを書き上げると、あっ次はこういう事を書きたいなと
書きたい事が浮かぶので、書いた事が書きたいことをまた呼び起こして
リレー形式に続いています。 

 ツイッター、ブログ、コラムと、それぞれで書きたい事がまだまだ
ありますので、ふっと思い出した時に読んで頂けましたら嬉しいです。 

http://www.sm-skipper.com/creation/sumire/20160923.htm

緊縛やSMについての事を綴れるのは、プレイに来てくれるM男さんや
会員制のSMクラブの方々、SMを通して出会った方々とのおかげだと思います。

 


skipper.gif

COMMENT 0

WHAT'S NEW?