2ntブログ

セーラー服と緊縛。(その1)

 23, 2016 11:02



 「女装緊縛プレイ」を、希望の方とのプレイ。


セーラー服のコスチュームは、自前でお持ちになるという事でしたので、
「ウィッグ」と「ランジェリー」を貸し出ししました。 

 ご自分で持って来られたセーラー服を身につけて、
ウィッグを被ってメイクをしてあげる・・・という、
「SMスキッパーさんの体験取材」と同じシュチュエーションでのプレイが
出来る事になって、
とてもうれしくて堪りませんでした。 

 桃色のブラとショーツを身につけて、セーラー服に着替えて出てきたMさんに、
ウィッグを装着して、メイクを施すと・・・



 


2016_0805_01.jpg






お、女の子!!
か、可愛い。。


待ち合わせをした時とはまったく違う姿の「ヒロイン」がそこに佇んでいました。



 


2016_0805_02.jpg 




 可憐な変身をしたその姿に、お互いに盛り上がって、
暫し撮影タイムになりました。


私の気分は、アラーキーこと荒木経惟さん。。
ポーズの指示を出すと、想像以上の可愛いポーズをとってくれるので、
胸キュンでメロメロに。(笑)



縄を掛けていくと、囚われのヒロインになりました。

醸し出される被虐感が堪らない。
縛られると凄く感じるんだね。。



 


2016_0806_01.jpg







COMMENT 0

WHAT'S NEW?