2ntブログ

舞台裏のはなし。「SMスキッパー体験取材」より

 05, 2016 10:58



 SMスキッパーさんの体験取材&撮影をした日は、「今年一番という暑さの日」
でした。
昼間は、太陽が燦々、そして前日に降った雨で湿度が高くて、蒸し蒸し。
撮影現場のスタジオの冷房を、ガンガンにきかせても追いつかないくらいでした。 

 前半の撮影が終わって、
後半用の撮影の衣装チェンジで「赤のエナメルのセパレート」から、
「シャンパンゴールド×ブラックのエナメルのフルセットのアイテム」に、
着替えたのですが、
コスチュームが、肌に貼り付くこと、貼り付くこと・・
全然、上にあがっていってくれない。。

 「エナメルのビスチェ」と「Tバックのショーツ」は、すぐに着られたのですが、
「エナメルのグローブ」と「エナメルのストッキング」がなかなか着られなくて。


撮影クルーの皆さまを、だいぶお待たせしてしまいました。(汗) 

タオルで身体を拭いたり、汗拭きシートみたいな物を使っても、
湿度と、前半のプレイで火照った身体は、何ともしがたく・・


もう、いっそのこと、肌がかぶれるのを覚悟で、シリコンスプレーを直に肌に
吹りかけて、着てもいいかなと思った位でした。


ですが、、何とか着られたのでほっとしました。

 折角、先輩からアドバイスを頂いて揃えたエナメルのコスチュームのフルセット
だったので、全部身に着けられて本当に良かったです。


夏の暑さが落ち着いたら、エナメルストッキングやグローブを着けてプレイしたいなと思います。

あと、撮影でラッキーだったのは、お相手をしてくれたM男性のモデルさんが、
女装に前から興味を持ってくれていたこと!


そういう設定でお願いをしようかなと打ち合わせ用のプレイの構想のメモを
持って行ったのですが、


お話を聞いたら、たまたま、リアルに、女装&メイクしてSMプレイをしたいと
思っていたという方だったので、
彼の願望を叶えながらプレイをする事が出来たので、とても気持ちが盛り上がりました! 

 嬉しい巡り合わせに感謝しつつ、「撮影や取材の為のプレイ」ではなくて、
本当に楽しんでプレイをする事が出来ました。


あと、私は、縛ったり縄を掛けている時に、集中してしまうからか、
先輩ミストレスから、「珠美鈴さん、顔がコワくなってるよお!」と言われて、
ハッとしてっていうのを何回か繰り返してしまいました。 

真剣になって入り込んでいたので、端から見たら、そんな感じになってしまって
いたみたいです。


今回は、「鬼気迫るプレイ」とかそういった内容のプレイではないので、
コワい表情はする必要がなくて。
(心の中は、嬉しい!楽しい!ずっとこの時間が続かないかな。。と思って
いたのですが、何故か一瞬、そんな時が有ったみたい。) 

 でも、ハッとしたと同時に、「あらら。。」と自然に笑みがこぼれて、
それがまた、和やかなムードを作り出したので、よかったです。

 「撮影」と「取材」も、「プレイ」と同じく生ものなので、色々な事があったり、
起きたりして、
客観的にも、自発的にも、気が付いたり、思ったり、考えたり、
臨機応変に、、マストな対応を瞬間判断で選択したりと、
現場で、学んだり、学ばせて頂いたりして、とても実のある時間になりました。


貴重な経験をする機会を与えて下さった事に感謝して、
(本当にどうもありがとうございました!)
普段のプレイにも活かしていこうと思います。


以上、SMスキッパーさん体験取材の「珍プレイ・好プレイ」をお送りしました!



 



2016_0802_01.jpg 


 ↑赤のエナメルのセパレートの衣装は、布地の性質上の都合で、
ワンピースからセパレートにデザインチェンジとなりました。
メイクスタジオの方に前もって衣装を見て貰おうと撮った画像です。

 


・SMスキッパーさんの「体験取材」ギャラリー は、コチラ


http://www.sm-skipper.com/exp/purplemoon_sumire/index.htm






COMMENT 0

WHAT'S NEW?