2ntブログ

磔。

 01, 2016 11:54



 部屋に入るなり、目に飛び込んできた、「X型の磔台」に関心を引かれていた
リピーターのM男さん。


大丈夫。(笑) まず、「はりつけの刑プレイ」をするからね。 

こういうベタな?プレイをして遊べるのも、SMクラブのプレイの醍醐味だね?


「あなたが今までに沢山観てきたSM物のAVとかに、こういう磔の台とか、
出てきていたんじゃない?」

「今日は、君が主役で、はりつけられちゃうのよ。」


「X型の磔台」に付いている、手首と足首の革の枷に、
右足、左足、右手、左手と括りつけていく。

 身体、全拘束☆
感じて悶えても、拘束されていて動けないから、
頭のてっぺんから、足の指先まで、色々弄くりまわしちゃう。


「はりつけの前戯」を経て、
縄で緊縛。

「Xに付いていたアンカー」を利用して、お尻を出す格好に。

さっきは、お尻を触れなかったから、
お尻を沢山可愛がりたいなと思って。



 



20160719_01.jpg 



 お尻を思う存分、可愛がってから・・

更に、「お尻の中」までも可愛がる事に。


「乳首が凄く感じる人は、アナルの中も凄く感じるっている」っていうのが、
私調べでの持論なんだけれど、あなたも例外では無かったね☆


初めてのアナルをさせてくれて、ありがとう。


まだ、序章の段階だけれど、声を出しまくって感じてくれて嬉しかったです。 

 初めてが気持ち良かったら、また、したいって思ってくれるんじゃないかな。

身体を預けて挑戦してみてくれる、
そして、それが、新しい快感や悦びになるのは、
S側の冥利に尽きるし、
私の歓びです。


感度を重ねていけば、もっともっと気持ち良くなれるよ。
楽しみだね☆




 



20160719_02.jpg
 


 スウィートな差し入れをどうもありがとう!
美味しくて、夏バテから生き返ったです☆





COMMENT 0

WHAT'S NEW?