2ntブログ

マスクと触手。

 05, 2016 12:30



 M男さんで、「鼻フック」をするのが嫌だという人には、まだ会った事がありません。
(私が会ったM男さん調べより)


「鼻フック」は被虐的で、羞恥のスイッチが入るアイテムなのでオススメ☆ 

 取り出した鼻フックを見て、怯えていたM男さん。
でも、されちゃうんですね。

何事もやってみないと何が気持ちいいかわからない。


更に、上から、「パンストマスク」を被せられちゃった。


「そのパンストは、かつて私が履いていたモノで、
顔のセンターに、股のクラッチの線が入る様になっていて、
いやらしいね。」、ねっ。



 


20160627_05.jpg 



 まさか、、女性が履いていたパンストを顔面に被るなんてね。


「帰りは、このままで帰ってみようか?」と言ってみる。
「別に洋服を着ていて脱いだりしていなければ、鼻フックをつけたまま、
パンストを被っているだけでは、犯罪にはならないしね。」
「あっ、でも、ヘンタイな人だってジロジロ見られちゃうかも。。」


と、言いながら、想像してみる。


いつかやってみようか。(笑) 
 そんな事を話しながら、


ビィィーンと、「イソギンチャクローター」を、
おもむろに取り出して、
マスク越しに至近距離で見せてみる。


この「イソギンチャクローター」は、スイッチの入れ方で色々な動きを
する優れモノなの☆



 



20160627_02.jpg 




 乳首が敏感で、すっごく感じて、
「あーーん」ってなっちゃうMさんの乳頭に、


イソギンチャクローターの触手を、そーーっと当てる。


乳頭を、むにゅむにゅと包み込む触手。



 


20160627_03.jpg 



 ああ・・堪らないって!!

楽しかった!
またいろいろ楽しみましょうね。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?