2ntブログ

感じて啼く。

 11, 2016 19:44




 苦しみや・・喜びや・・快感・・をおさえることができずに、
声をあげたり、涙を出したりする。


そんな姿を見ると、最高に興奮してしまう自分がいます。


最近、プレイをしていて思った事。。

会員制のSMクラブに所属して間もない頃は、
会員制のSMクラブのミストレスとしてプレイに行って、
そのプレイの時間の枠を、いかに最大限に使ってプレイをするかという事を
考えたり、意識しながら、プレイをしていました。 

 プライベートでしていたプレイと、クラブでのプレイの差異について自分なりに
考えてみたりして。


だけれど、この頃のプレイでは、
プレイが終わって、帰りの支度の準備をお願いしようと思った時に、
「あっ パープルでプレイに来ていたんだ。」と、ハッと気が付く。。という、
そんな感じになっています。

お会いしてプレイしているM男さんは、
今、私の掛け替えのない大切なパートナー。

パートナーとして思い入れを持って、
プレイをするというのは、
クラブでもプライベートでも変わらない。。プレイの密度も関係性も。
意識的には、その様に変容しました。

先日、お会いしたM男さんは、本当に「いい声で啼いて」くれるので、
ただただ、夢中で責めて。。


もっと感じて、
いい声でいい声で啼いてくれたらいいな、悶えまくってくれたらいいな、
それを見たい、の一心で。


アナルに触れたらとてもいい反応があったので、
「次はアナルの快楽責めを取り入れた緊縛」をしたいという構想を、M男さんに
伝えました。
それに使う道具を探しています。 

昔の「SMスナイパー」に載っていた責めを、アレンジしてやってみようかなと思います。


楽しみだわ~
ふふふ。


「私が楽しいから、耐えるのよ。」と言う。
責めに応えて、耐えてくれたら、ご褒美をあげる。


「次はこうしたいなあ。。」という想像や、妄想を、喚起してくれるM男さんは、大好き!


時間を作ってプレイに来ていただいて、どうもありがとう。


また、プレイする時を楽しみにしています☆
新しい世界が見られるかも?



2016_05_10.jpg




COMMENT 2

珠美鈴(すみれ)  2016, 05. 18 [Wed] 22:18

Re: 新生活

レッツエンジョイ☆

Edit | Reply | 

珠美鈴(すみれ)  2016, 05. 14 [Sat] 06:08

Re: ありがとうございました

そうです、貴男の事ですよ☆

また、縄に抱かれて、思いっきり感じまくってくださいね。

楽しみにしています!


ご質問の件ですが、こちらのB1のルームは予約が出来ます。

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543458

↑予約が取れなければ、
ぶっつけで直接行ってみて、空いていればの所を、私の方でリストアップしていますので、
トライしてみましょうか☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?