2ntブログ

雨上がりの夜に野外緊縛

 14, 2024 13:52

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【Q & A】

[Q1]新しいメールアドレスは?
[A1]sumire_lila@yahoo.co.jp です。

[Q2]『吊りプレイ』をしたいのですができますか?
[A2]↓※『吊りプレイ』をご希望の方はこちらをお読みください↓

[Q3]どんな人にプレイに来て欲しいですか?
[A3]健康で緊縛が好きな人に来て欲しいです。老若男女、その他セクシャリティは問いません。

[Q4]女装の方が多いのは何故ですか?
[A4]SMクラブに在籍していた時に「女装緊縛コース」というコースも担当していたからだと思います。

[Q5]いつから緊縛をやっているのですか?
[A5]こちらに緊縛に関するルーツのまとめがありますので宜しければ読んでみてください。
    ↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【お知らせ】
プレイに来ていただく方で緊縛用の縄が欲しい方がいらっしゃいましたら、無料で差し上げたいと思います。
その際、「◯本希望です」と希望の本数をお伝えください。
個人で使っていただく分にはまだ使える縄ですが、プレイ用からは払い下げした縄になりますのでその点だけご了承ください。





 女装プレイ用に新しいウィッグを導入しました!
早速○いちゃんに開封してもらいました。
ワクワク。





2024-0911-01.jpg




わあ!可愛い!!
こちら「マッシュボブ」のウィッグですよ。
(実際お色はもう少し暗め)

毛の状態を綺麗に保ちたいので、こちらは髪に対してのハードプレイ(口枷、猿轡、マミフィケーション等)をしない方用の貸し出しウィッグにしようと思います。
口枷や猿轡をするとどうしても摩擦で髪が傷んだり切れたりしてしまうので(大体もって1年弱くらいかな)、口枷や猿轡をするヘビーユーズ用のウィッグとは別に分けておこうかと。
プレイで使うウィッグは消耗品なのですよね。





2024-0911-02.jpg




この日の○いちゃんのコスチュームは、アジアンワンピース。
ウイッグもワンピースも○いちゃんによく似合っていてとっても可愛い❤️





2024-0911-03.jpg




この日は朝からずっと雨だったのに奇跡的にプレイの3、4時間前に雨が止んで、奇跡的に狙っていたホテルの部屋が空いていた、ラッキー
○いちゃんを後手に縛り上げて縄首輪をしてバルコニーに連れ出す。
躊躇いがちな○いちゃん。





2024-0911-04.jpg




そして狙っていたバルコニーの頑丈なリングを使って、うつ伏せ吊りで緊縛。
バルコニーはとても広くて快適!
私はこういう素敵な場所を探し出せる天才だと思う。(笑)





2024-0911-05.jpg




このこっそり、ひっそりとやっている感じが堪らない。。
普段このラブホテルのバルコニーではきっともっと過激な男女の営み等もくり広がられているかもしれない。
それに比べたら着衣で緊縛なんて露出もしていないし問題はない筈。





2024-0911-06.jpg




都会の高層ビルと緊縛姿の対比が堪らない。
究極の非日常的な画だと思います。





2024-0911-07.jpg




今、この瞬間、都内で、ビルに見下ろされながら野外で緊縛されているのはきっと○いちゃんだけでしょう。なんて。

羨ましいでしょう!?

「自分もこのプレイがしたいです!」っていう方が現れるかもしれないですが、ラブホテルはどこも事前に予約ができないので、この日、この時間、この部屋がたまたま空いていて、且つお天気にも恵まれてという条件が揃ったからこそ実現できた訳で。
ご要望は承りますが、必ず同じプレイができるわけではないのであしからず。
多分、○いちゃんが日頃徳を積んでいて、イイ子だったから実現できたのだと思います。





2024-0911-08.jpg




○いちゃんは野外でのプレイを頑張ったので、ご褒美の飴プレイの時間。
お尻に○いちゃんの大好物のリモバイを入れて振動を変えて楽しみながら、○いちゃんの大好物の鞭でたっぷりと打ってあげて。
○いちゃんは、嬉しくて嬌声をあげて鳴きまくる。





2024-0911-09.jpg




この後は、また、○いちゃんに新たな試練を。
ランジェリー姿にひん剥いて、使い捨て用の縄で緊縛して、上からガウンを羽織らせて再びバルコニーへ。

バルコニーの隅に追い詰め徐にホースで水を浴びせて○いちゃんをびしょびしょに。
そしてハサミで○いちゃんのショーツに穴を空けてガウンで隠しながら秘部を弄んで。

夜空の下、○いちゃんは声を殺しながらイってしまいました。

ドキドキが極まる中、息を荒げて昇天して、今までで一番の興奮した表情になっていて。
その顔に感激して「私を信じて身体を委ねてくれてありがとう。」と言って○いちゃんを抱きしめました。

○いちゃんは思い出してみても「この道具を使ってください」とか「こういうプレイをしてください」と言ってきたことがないので、私が○いちゃんのしてほしい事を感じ取ってその都度したり、時には○いちゃんが苦手な事をして敢えて頑張らせてみたり。
私がしたい事をどんなことでも信じて受け入れてくれて、同じ目線を持って楽しんでくれる。
長年に渡ってSとMの関係性を築いてくれている大切な存在。

自分がやりたい事をそのまま具現化して欲しいというフェチプレイ派の方もいれば、こういった精神的なSMプレイを求める方もいる。人それぞれでいい。

大切なのは「それぞれの思いを昇華させて、楽しかったなと思ってもらえて、プレイが明日への活力になること」。

誰にも言えないことを言えたり、叶えられなかったことができたりそんな時間や場所を私は作りたいです。





2024-0911-10.jpg




○いちゃん、どうもありがとう。
美味しいお土産もどうもありがとうね💕
また、プレイで様々な新しい扉を一緒に開いていこうね。














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)下記のプレイをご希望の方
本格的なカンチョウプレイは、専門的な道具(バルーン、イルリガートル等)や技術を持っていない為お受けできません。
(小さいガラスカンチョウ器のみ所有、こちらの使用は可能)
流血プレイや頸部圧迫プレイはお受けできません。
(5)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(6)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?