2ntブログ

新しい快楽を知りたい、女装して、縛られて。

 26, 2024 18:29

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【Q & A】

[Q1]新しいメールアドレスは?
[A1]sumire_lila@yahoo.co.jp です。

[Q2]『吊りプレイ』をしたいのですができますか?
[A2]↓※『吊りプレイ』をご希望の方はこちらをお読みください↓

[Q3]どんな人にプレイに来て欲しいですか?
[A3]健康で緊縛が好きな人に来て欲しいです。老若男女、その他セクシャリティは問いません。

[Q4]女装の方が多いのは何故ですか?
[A4]SMクラブに在籍していた時に「女装緊縛コース」というコースも担当していたからだと思います。

[Q5]いつから緊縛をやっているのですか?
[A5]こちらに緊縛に関するルーツのまとめがありますので宜しければ読んでみてください。
    ↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【お知らせ】
プレイに来ていただく方で緊縛用の縄が欲しい方がいらっしゃいましたら、無料で差し上げたいと思います。
その際、「◯本希望です」と希望の本数をお伝えください。
個人で使っていただく分にはまだ使える縄ですが、プレイ用からは払い下げした縄になりますのでその点だけご了承ください。








「女装をしてみれば、自分じゃない自分になれるかもしれないので、それがスイッチになって緊縛という快楽に没頭できるかもしれない。」
そんな期待を抱いてプレイに来てくれた、世界を股にかけてワールドワイドに仕事をする男、Pちゃん。

毎日生活をしていて常に頭を使っていて、物事の「意図」や「本質」、「経緯」等々... について考えることがやめられないそう。

自意識が強く、自分を守る為のプロテクターも常時作動しているそう。

なんて書くと、堅物な人物を思い起こしそうだけれど、Pちゃんは超フレンドリーで話しやすい。

本音と建前がなくて、本音を伝えてくれるから関係性を構築していけるなと感じました。

話をする時に時折頬に手を当てて話すのが可愛らしかったです。

ストッキングの感触に興味があるからと自前の前開きストッキングを履いて、貸し出し用の黒のレースのミニワンピースを着用。

ウィッグを被せて鏡を見てもらうと、「こういう感じの女の人いますよね」と本人も満更ではなさそうでした。

緊縛は初めてということで、まずは一番リクエストの多い「後手縛り」に。
しようと思ったところ、Pちゃん、後手縛りが怖いということだったので、2本目の下縄をかけた時点で解いて、後手じゃない縛りにしました。

Pちゃんは両腕をガシッと組んで縛られるのが不安なんだなと感じたので「後手差し出し括り」に縛り上げました。
ボデイは亀甲縛りにして。

この縛り方だったら、怖くないということだったのでよかったです。

Pちゃんは、相手の言動の根本を考えてしまう癖があるという事で、縛り上げたあとは、右脳で感覚的にプレイをしました。

そしてご希望通りに、目隠しをして、口枷をして、電マを付けてあげました。

相手が感じているか、世界に入ってくれているかどうかを、私は体温の変化や肌の変化で見ているのですが、Pちゃん、初めてのプレイの割には、私が創ったプレイの世界に8割方は没入してくれたのではないかなと思いました。

Pちゃんにも話したのですが、普段あまり右脳を使っていない人は、自然と対話をして、風の音に耳をすませたり、花や草の匂いを感じたりすると良いかもしれません。

私もただただ海を見て波の音だけを聴く。。そんな時間を意識して作っています。

「とても良い経験ができました!」と言ってくれてよかったです。

どうもありがとうPちゃん。

また、縄を味わいに来てね☆




2024-01-18.jpg













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?