2ntブログ

新たな変態M男さんと不動フェチ緊縛。

 20, 2023 18:22



 新たな変態の緊縛フェチのM男さんが来てくれました。(パチパチ
カウンセリングでもお話を聞いたのですが、縛りながら幼少期の話を聞いて、胸がギュンギュンと高鳴って。笑

縛り始める時に、「後手がいいかな?」と訊くと、「いいえ、手を体につけた状態で縛ってくださいって。
「みんな概ね後手がいいのだろうな」と思っていて訊いてみたので、違う答えが返って来たのでとても萌えました。笑

”気をつけの姿勢”で柱にがっちり縛りつけ。
乳首が感じるということなので乳首にはローターを装着。





2023_0114_01.jpg




 全裸で緊縛を希望だったのですが、局部に縄が引っかかってしまうとあれなのでパンツを履いていただきました。
◯トーちゃんに縄を掛けていきながら思ったのだけれど、彼は下半身部分を縄でぎゅうぎゅう締めていってもあんまり感じない。
縄の感度が95%位上半身に集中している。
と思って、上半身に縄を追加していこうと思ったところ、
「上半身にもっと縄を掛けてください」と、◯トーちゃんが。
考えがシンクロしている。笑





2023_0114_02.jpg




初めてプレイする人はブログを読んできてくれているとはいえ、「この人は自分が望んでいることをやってくれるか、提供してくれるか」半信半疑だと思うのですよね。
初めて会うわけだから当然だと思います。
あと、「これだけは絶対やって欲しい」という熱い思いも持ってきていると思うのです。

私が新規の美容院やネイルサロンに、スタッフさんを指名していく時もそうですので、気持ちはすごくよく解ります。

ただ、私がこれから今やろうと思っていることと、お相手が「こうしてください」というのが物凄い確率でシンクロしているので面白い。

「私も今そう思っていたよ。」と。





2023_0114_03.jpg




 上半身に一本一本縄を掛けていくと、今までに見たことがないような感じ方で全身全霊で反応してくれる◯トーちゃん。





2023_0114_04.jpg




感じまくって頬を紅潮させながら、◯トーちゃんは、幼少期の体験、”フェチのトリガー”になったエピソードを話してくれました。
それが本当に私のツボに入ってしまって





2023_0114_06.jpg




◯トーちゃん、幼稚園の時に、砂場に足をすっぽり埋められてしまったそう。
女の子が3人がかりで掘った穴に。
それが、すごくよくて興奮してしまったんですって。。

「ちょっと待っていて」と言われて、女の子達が一生懸命穴を掘って、そのあと大人しく「どんなもんかな?」と興味を持って足を入れて入ってあげて、砂をかけられて埋められてしまう。。
その優しさを含んだ変態的好奇心、女の子達はただの悪戯でやったハズなのに性的興奮を覚えてしまった◯トーちゃん。
胸を打たれました。

もしかしたら、その女の子の1人は、既に私みたいに幼少期にフェチに目覚めていて、仲間を引き連れて意図的にやった・・ということも考えられるけれど。笑

それから、◯トーちゃんは”拘束フェチ”として生きることになり、ラップで巻かれて縛られて至高の喜びを感じながらイク男になってしまいましたとさ。





2023_0114_07.jpg




ベッドに固定して、縄に振動を与えてみました。

久しぶりにマミーをやったのですけれど、楽しくてすっかりハマってしまいました。笑





2023_0114_08.jpg




楽しかった、本当に楽しかった!!
「気をつけ縛り」、また色々なパターンを模索していきたいです。

美味しくてセンスの良いお土産もどうも有り難うね。
うなぎパイのお店のなんだ〜
サクサクしていて美味しかったです。
クッキーとパイは、お菓子の中でもとりわけ好きなので嬉しかったです。





coneri02.jpg




新い変態さんとの出逢いに感謝です。

◯トーちゃん、是非、またたくさん縛らせてね!!













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?