2ntブログ

人生で初めての振袖緊縛。

 13, 2023 18:58



 成人の日は過ぎてしまいましたが、「振袖緊縛」をしました。
振袖姿の娘の緊縛をするのは今回が初めてで。

振袖のお着物に触れたのもなんと今回が初めて。
私自身は、両親に「着物は要らないので現金でください。」とお願いして、そのお金を握りしめて、大学生の冬休みに1ヶ月間ヨーロッパ放浪の旅に出てしまいました。
区が開催した成人式にも参加していないので同い年の子達の晴れ着姿も見ていない。
夢がなかったかな。笑

でも初めて日本を飛び出して、ヨーロッパで色々な体験をして、海外からの視点で日本を見ることが出来て、ほんの少しだけ大人になれたような気がしました。両親に感謝しています。

そんな感じでしたので、◯んちゃんが、振袖のお着物を着た喜びと感激の追体験をさせてくれました。
とても艶やかです!!





2022_1222_01.jpg




とても大掛かりなプランで、この日なんと着付けの人をホテルに呼んで着付けをしていただいたのです。
お着物一式、帯、ウィッグ、小物、足袋、バッグ、髪飾り等、全て◯んちゃんの私物。
◯んちゃんから、”ずっと今までの夢だった”このプレイにかけている熱い気持ちが、ひしひしと伝わってきましたので、素人の私ですがヘアメイクを頑張ってやってみました。

後ろ髪の生え際部分にカムフラージュでお花をあしらってみたり、髪のまとめた部分に細いリボン紐を結んでみたり。
どの角度から見ても綺麗に見えるように仕上げてみました。
後で色々な角度から自撮りしても様になるように。





2022_1222_02.jpg




メイクが終わって、◯んちゃんが鏡を見た時に「わあかわいい!!」と歓声をあげて満足してくれたので、ほっと胸を撫で下ろしました。
私はとてもかわいいと思っていたのですが、◯んちゃん自身もかわいいと思ってくれてよかったです。





2022_1222_03.jpg




以前、お着物を来て、撮影だけしてもらったという時のお写真を見せていただいた時に、ヘアとメイクが少し古っぽいような気がしたので今風なヘアメイクにしようと考えていました。(ヘアメイクのイメージを作るために前もってお写真を見せていただいてよかったです。)





2022_1222_04.jpg




あと、着物が脱げない様にするという設定でしたので、帯にワイヤーロックをして鍵をガチャリ。
鍵は自由にしていいと言われました。
気分で窓から投げ捨てても良いと。(とは言っていないか。笑)





2022_1222_05.jpg




あと、これこれ。
「縄首輪で繋がれた姿ですみれさんと記念写真が撮りたい」という要望があったので撮りました。





2022_1222_06.jpg




緊迫感がある、なかなか良い感じのアングルで撮れたんじゃないかなと思います。





2022_1222_007.jpg




そして、軽く縄を引っ掛けられる所がありましたら、やっぱりこうしてしまいますよね。





2022_1222_08.jpg




着物の裾が捲り上げられて、太ももが曝け出された姿がはしたなくて大変素敵です。
縛り上げたら、◯んちゃんガクガク震え出して、縄酔いを飛び越えてトランス状態に突入・・・
さらに昂まるように振動股縄責めをしちゃいます





2022_1222_09.jpg




一時休止しして、休憩しながら、華やかなネイルを。





2022_1222_10_02.jpg




アップにするとこんな感じ。
こちらのスカルプも◯んちゃんの持ち込み。
とっても華やか〜

◯んちゃん、「ああ〜 幸せ〜」と呟やくのを聞いて、
そっかこういうのが幸せなんだなとしみじみ思いました。

追伸:スカルプに付属しているシールは剥がれやすいので、次回ネイルをする時は『ネイルグルー』を持ってきてください☆バラバラつける側から取れて大変だったから。笑
しかし、私の機転でつけまつげのグルーを使って再度つけられたからよかったよ。





2022_1222_11.jpg




こちらもリクエストの「狐面&竹竿磔縛り」。
狐面も◯んちゃんの私物。
私の勧めでこの日は5.5時間のプレイだったのですが、やりたいことをやれてよかったね。
本当にあっという間でした。

狐の花嫁の磔みたいで、この写真個人的に萌えです。





2022_1222_12.jpg




最後は、「手に足袋を被せて拘束、雁字搦めの緊縛にして欲しい」ということでしたので、足に竹を噛ませて、身動き不可能にしました。
恥ずかしくて足を閉じたくても閉じられない。
さっきは腕を磔にしたから、今度は足を磔。
エロくてとても萌えだったけれど、◯んちゃんの「雁字搦め緊縛」は「布団上逆海老DID緊縛」だった様なのでそちらはまた次回にね。





2022_1222_13.jpg




なんか今日は、全てがキラキラしていて本当に楽しかったです。

美味しいお菓子のお土産もどうも有り難うね





2023_0112_14.jpg




いつか、田舎っぽい雰囲気の中でプレイをしたいという夢を聞いたので、こちらの場所を提案しておきますね
都心から少し外れた所とは思えない雰囲気で、河原があったり、山が見えたり、お散歩をすればカントリーな気分も味わえます。
予め予約はできないかもしれないので、近くに保険でビジネスホテルを押さえるのも手かもしれません。
その時はその時でまたご検討をお願いできましたらで。

それでは、◯んちゃん、次回来月新宿でのプレイを満喫しましょうね。
お会いできるのを楽しみにしています























.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 2

すみれ(珠美鈴,sumire)  2023, 01. 17 [Tue] 11:20

Re: タイトルなし

女装のみなさん、それぞれ憧れを持っている衣装があるのでしょうね。
白無垢の花嫁衣装に憧れている人もいるかと思いますしね。

Edit | Reply | 

なお  2023, 01. 15 [Sun] 11:31

きれいですねー
振袖にあこがれてる女装子はかなり多いと思います
でも、なかなか達成はできない^^;
当然私もその一人なんですけどw
心底羨ましいです
軽く嫉妬w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?