2ntブログ

ガムテのギプス。

 21, 2016 00:40

 
 「ガムテープを使ってホールドされたい」と事前に伺っていて、
更に掘り下げてお話を訊いていくと、

「顔」を、重点的に、ガムテープでぐるぐる巻きにされたいという事だった。

「マミフィケーション」されるという行為に、特別萌えるという訳では
ないので身体はしなくてもいいです、との事でもあった。


お話を訊いていくうちに、頭の中に、「顔面ギプス」とか「顔棺桶」と
いう画が浮かんできた。

ボンテージテープやラッピングフィルムより、
伸縮性が無くてテクスチャーが硬めの「ガムテープ」でホールドされると、
どんな感じだろうか?

より、閉塞感が有って、「薄いオーダーメードのカプセル」で覆われている
様な感覚になるのかなと想像した。


肌や髪の毛にガムテープが貼り付かないようにホールドするには。。と考えた。


それで、一回、ストッキングで頭部を覆ってからする事にした。

ストッキングでまるごと覆うと、髪の毛や肌にもつかないしいいかなと思って。
(強羅さんの回にも登場した、両脚の部分を切ったストッキングマスクを使用)


リクエストの口枷を咥んでから、
ストッキングマスクを被せて、
(口元のあたりがボコッとしているのは、竹の口枷を咥んでいるから。)
ガムテを巻いていく。 

呼吸する事を考えて、小さい「鼻窓」を作ってみた。


その「鼻窓」の上に、小さく切ったガムテープを1枚貼って、
開けたり、閉じたりして出来るように。


うーん、「鼻窓」、なかなか卑猥な感じ。


「鼻窓」をガムテで塞ぐと、「真っ黒ボーズ」になる。
そして、呼吸も多少苦しくなる。

 鼻孔・・顔面にある開口部が、
ちょっと苦しかった後だとヒクヒクする・・
ストッキングの布越しにそれが見える。


一部分切り取って、丸見えで、クローズアップされて
注視されて、感じているの、
最高にヘンタイで素敵な感じだし、呼吸も光と闇の明るさも制御している
感じになった。


外して解放する時は、慎重に、鋏でジョギッと少し亀裂を入れてから
ゆっくり裂くように取り外していって。

外す時もガムテのギプスの様だった。



 





COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2016, 01. 28 [Thu] 04:07

○香さん

私もジェニファーさんに会ってみたいなあ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?