2ntブログ

「緊縛アナル調教をしてください。」

 26, 2022 00:22


 こんばんは。
だいぶ暖かくなってきましたね。

先日、3回目のワクチンの摂取を済ませました。
週末は雨が降らなければ近所の公園に桜を見に行ってみようかと思っています。

さて、女装用のコスチュームを入れ替えしました。新しいコスチュームも追加
そして、寄贈によりセーラー服が3着も増えました!!パチパチ。

セーラー服 Bタイプ
(もも○ちゃん寄贈)

セーラー服 Cタイプ
(セーラーちゃん寄贈)

セーラー服 Dタイプ
(よっちゃん寄贈)

どうもありがとう

「自由にみなさんに着ていただいてください」とのことでしたので、是非是非着てみてくださいね

↓詳しくはこちらから↓




 さてさて、Nちゃんです。
Nちゃんは、貸し出し用コスチュームのセーラー服 Eタイプを着用。
こちらは私が手作業でカスタマイズしたオリジナルのセーラー服になります。
マリンテイストな感じです♪

私は幼稚園、中学、高校とブレザーの制服だったので、セーラー服を着た事がなくて。
なのでこんなセーラー服風の制服があったらいいなと作ってみました。笑

セーラー服を着て『Wセーラー服プレイ』とかしたいな。笑
実はオーダーしたセーラー服を持っていて。
滅多にアニメとかを見ないのですが、たまたま深夜に見た学園もののアニメが癒しになって、漫画まで買ってしまってどハマり。
どこに着ていくでもなく、そのヒロインたちが着ていたセーラー服を自分の体型に合わせてオーダーして作ってしまいました。
リクエストお待ちしています☆

普段のボンテージを着た女王様姿の私とJKのプレイもよく考えたら不思議な取り合わせですね。

女教師とJKっていうシュチュエーションもいいかも。。なんて想像が膨らみますなあ。

なんて想像しつつ・・

うん、Nちゃんはお着替えするとあどけない感じの少女になるわぁ。




2022-0305-01.jpg





今日は仰向けの吊りにチャレンジ。
全体のバランスがよかったので、意外と楽だったと言ってくれたのでよかったです。
しばらくゆらゆらと。。空中浮遊を味わってもらいました。





2022-0305-02.jpg




この日は「緊縛アナル調教」がメインだったので、縛りを変えては、私の指や色々なアイテムのちっちゃいのから大きいのまで、そして様々な長さや太さ、素材や形の物、色々な動きをする物でたくさん遊んじゃいました☆
「これはどう?」
「これは!?」
と反応を確かめるのがとっても楽しくて☆





2022-0305-03.png




やっぱり仰向けで挿入するのと、よつんばいで挿入するのと、横向きで挿入するのと、立ったまま挿入するのとでは快感が違うんですよね〜




2022-0305-04.jpg





「緊縛アナル調教をしてください。」とお願いされているので、毎回少しずつ快感を育てていかないとね♪

ゆっくりと一緒に育てていこうねNちゃん☆














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?